スポンサーサイト


バンビコレクション☆☆スナップ集

皆さまこんにちは

日に日に暑さが増しますが、花火大会や、夏休み、満喫されてますでしょうか??

毎日ふらふらですが、店頭におりますYとK2より本日もお送り致します

先週の週末!
神戸本店では、プチイベントをさせて頂きました

沢山の方がお越しくださりとても楽しい2日間となりました!

皆さまプレゼントも喜んでくださり、そしてブログを見てお越しくださったり・・・
感激です

ありがとうございました!!!

プレゼントは実は、、このコでした!!

「アタパンうちわーーーー♪」


浴衣ノベルティ

浴衣うちわ3


私Yは慣れない浴衣での勤務に・・何故か・・足が筋肉痛にもなりながら・・Y2は肩?腕?らしいです・・何故でしょうね・・・笑



さてさて余談はこのあたりにしまして、

ATAO早くも新作がどんどん入荷しておりますーーー!!


今季もカワイイがいっぱいです@@
毎回スタッフがテンション上がります

店頭の雰囲気はこちらですーー
K2から写真のご紹介です

神戸ディスプレイ財布2013.8

皆さま、新作にお気づきでしょうか??!
もう1枚も♪

神戸ディスプレイ前2013.8

お財布の種類も増え、バックも新色などがぞくぞくと登場しております◎

各店舗より、順にご紹介致しますので、お楽しみに^^





では、本日のスナップに参りましょう!!

お題は!!「バンビ」¥11550(税込)
5色展開でございます@@


本日もすべてご紹介致しますーーーー
そしてちらりと写る新作小物も一緒にご覧下さい


「アイボリー」
バンビアイボリー キーポーチドロップK2



「ベリーピンク」
バンビ ベリーピンクにキーポーチドロップT

「ネイビー」
バンビネイビー キーポーチドロップネイビーY 


「オーク」
バンビ オークK2

バンビグリーン キーポーチドロップネイビーY


お分かりでしょうか??!
「キーポーチ ¥8925(税込)
なんとあの水玉シリーズに小物が増えました!!
色味は、ベージュグリーンレッドネイビーに加え、
新色ブラックも登場です

皆さま、可愛いですよねーーーーーー!!!
可愛いんですよっ

これは、何色にするか、迷いますよね@@

是非、実際見にいらして下さいませ。
そして今回の主役バンビもとっても便利です

小ぶりながらも、底マチがしっかりしているので収納力も抜群なんです!!
素材自体が撥水加工が施されているので、雨や水汚れにも強いんです^-^

サブバックにして頂くもよし、お弁当入れにして頂くにもよし、
ちょっとしたお出かけのメインバッグにして頂いてもいいですよね☆

色んなシーンでご活用いただけるバンビですが、使い方はそれだけではないんです^-^v
次回は、バンビのとってもステキな使い方をご紹介致しますのでお楽しみに!!!



最後となりましたが、
明日14日水曜日は、SOL(神戸国際会館)が休館日の為、神戸本店はお休みを頂いておいります。
他4店舗は通常営業致しております!!
そして神戸本店も明日14日以外は通常営業致しておりますので、
是非ぜひ店頭に遊びにいらして下さいませ♪

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~! 毎日暑いですねv-388
避暑地と呼ばれるこの町も、昼間はすごく暑いです。
朝夕は涼しいんですよ。今朝も14℃まで下がりました。

可愛い新作の登場ですねーv-353
まだ揃えたいアイテムがたくさんあるのに、どんどん新しいコが増えると困りますぅ~。とりあえず、グリーンのバンビが欲しいです!(笑)
その、ステキな使い方っていうの、ものすごく気になるなー。
キーポーチは、私の持ってる水玉ポーチとおそろいのベージュと、可愛いに違いないブラックと、お店に行って迷いたい!!

それからスタッフのみなさま、浴衣姿がかわいい~~~e-349
私もlimoのポスター?をアタマに乗せて遊びた・・・いやいや、お家に飾りたいですっ(笑)

長野のI様☆

こんにちはーー!!
本当に・・暑すぎます・・・@@
昨日の日中は38度でした::

長野は朝夕はそんなに涼しいのですか!?
うらやましいです!!!!!
長野に行きたいです!!笑
ですが、気温差が激しいと体調を崩しそうですね・・・お気をつけ下さいね。

バンビ、可愛いでしょ?!笑
このバックとっても便利なんですヨーー。
グリーンは差し色にステキですよね♪
そしてキーポーチ!!
I様!私Yもブラックとベージュが気になっております!一緒です====!!!!!
是非、一緒に悩める日を、楽しみにしております^^

ポスターまで気に入ってくださっており、本当に幸せいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
またすぐブログアップしますので、楽しみにしていてくださいね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なる様☆

さっそくコメントありがとうございます。
可愛いでしょーーー!!^^♪
バックに付けるとより可愛いんです。
なる様は何色が気になられますか??

バンビは今のところネットでの販売は行ってないかと思います・・
今後の予定は今の時点では分かりかねますのでまたお時間ある際にチェックお願い致します。
是非、実際にも見にいらして下さいませ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
