スポンサーサイト


新作「limo祭り」スナップ「~新作おすすめ1~」

こんにちは

本日も本店より更新です


前回のブログはご覧いただけましたか??

スナップを撮りながら、みんなできゃーきゃー可愛い可愛い欲しいと盛り上がりました。

みなさまも可愛い!!と思っていただければ嬉しいです

さてさて


本日の新作ご紹介は「Limo」のお財布と参ります~

「limoメッシュ」¥28350(税込)に!!


新色が!!!

登場です

「ベリーピンク」「ターコイズ」

並べてみると・・・

limoメッシュシリーズ


こんな感じです

カラフルになりました


そして、
最近特にお勧めしておりますこちら。

limo in カードケース!!
in limo用カードケース


別売り¥4935(税込)

中でも可愛く遊びましょう~

あれば必ず便利♪
私Yはこんな感じで使っております

Y私物limo

ちらちら


こんな感じとか
limoメッシュターコイズ

なんだか楽しくなりますよ♪

個人的にとってもお勧めです。

そして他も参りましょうか・・・

limo什器

本店のlimoの棚も色とりどり可愛いです

近づきましょう
気になるあの真ん中の花柄模様・・・

limoパイソンアスティ

発売から全店舗人気爆発です

「limoパイソン アスティ」¥33600(税込)


そして再入荷
「limoサファリ」¥31500(税込)
再入荷limoサファリ

1066 K2私物



そして新作
「limoクリスタル」¥33600(税込)
limoパイソンクリスタル

インパクト大。
アクセントに持たれたい方。
オシャレにお持ちください。


戻りましてご紹介遅れました・・
「limoニコラ」¥31500(税込)

limoニコラシリーズ

最近、私個人的に気になってます。
可愛い・・・。


またまた新作
「limoアラン」¥33600(税込)

limoアランシリーズ

いままでATAOのlimoシリーズにはなかった雰囲気のデザインですよね
なんだか日に日に気になってきました・・・
ちなみに新宿店店長ユモト。ピンクをお持ち帰りです

さてさてお馴染みのスナップにも参りましょうか。

今回のお題は「新作お勧めスナップ1」
と言うことですので、
本日出勤のT,K2、Yで参ります

いっきにいきますので皆様!
準備はよろしいでしょうか?!

では参りましょう!

1022サックスT私物

1066、カードケースネイビーT

limoアラン グリーン

アンディとアランY

ドリー クリスタルK2

ミニドリーにクリスタルK2
こちらドリー、ミニドリーにも新色。
でました。
高級感がたまりませんね。
こちらミニドリー新宿店店長ユモト、またまたゲットしております・・いつも早いんです。
また感想を聞かねばです。

みなさまも、
実際に各店舗へいらして合わせて見てくださいませ。

まだまだございますが、
本日はこの辺りで。

続きは次回で・・・・


神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます!

おおーーーっ! 幸せのlimoいっぱ~~~い!v-10v-10v-10
パイソン充実ですね。
クリスタルって・・・!、ATAOさんったらどこまでも~~~(笑)

気になるバッグ5本の指に入るドリーさんにこんな色が!?と思ったら、新色だったんですね。
これからの季節にぴったり~。
少し先の話ですが、12月に神戸のお店のスタッフさんとお会いできるかもです~~~v-456

長野のI様☆

こんにちは!!
I様、朝早くからブログチェック本当に嬉しいです!!
私達よりブログ開いてくださってる気がします><ありがとうございます!

そうなんです。またまたlimo大充実なんです♪
クリスタルにアランは新しいATAOな感じしませんか??笑

ドリーもそうなんです。バイカラーに新色出てしまいました。
K2写真で大きさの違いも分かり易いかな?と思います。

12月?!
本当ですか><!!お越しいただけることを楽しみにしています!!!^^

カードケース

初めてコメントします!
カードケースはネット販売はしていないのですか?探してみたけどわかりませんでした(。>д<)
limo パールを使っていますが、それにも使えるサイズですか?合うならぜひ購入したいです(^o^)/

Re: ラビ様

コメントありがとうございます!!
limoをお使いいただいていますこと、嬉しい限りです(^^)
カードケースですが、もちろんlimoパールにもご使用いただけますよ☆

ただ現在は、店頭のみの販売となっておりますので、
もし、各店舗のお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ラビ様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております♪

以前コメントしたものです!返信ありがとうございました。カードケース、梅田店にてゲットできましたo(^o^)o
カードのみかと思いきや、札入れみたいなのもついてて感動!家族に代理で買ってきてもらったので、届くまで知らない情報でした♪これで一層使い勝手がよくなりますね。コメントして良かったです(*^^*)ありがとうございました!

ラビ様☆

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!!
覚えていますよラビ様!コメントありがとうございます☆

カードケース私Yも使用しておりますが、あるとまた便利ですよね♪
財布の中の仕切りも増えますし、ポケットみたいになっているので、そこには
クレジットの控えなどを挟むのにも個人的にはお勧めです♪

カードケースには薄手のポイントカードを入れていただくことをお勧めします◎
厚みが出にくくなりますのでご参考にして下さい。
と、なんだか通販番組みたいになってしまいました・・笑
また、本店へも機会がございましたらいらして下さいませ。

これからもブログチェックお願い致します^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
