スポンサーサイト


ドラマ三昧!

みなさまこんにちは


更新頻繁ですがお付き合いください


本日は、ドラマづくし!
と言うことで
ATAO IANNE 共、ドラマデビューしておりますアイテム達を一気にご紹介致します

ATAO IANNE始まって以来、こんなにTVに起用して頂く事はないんでは?!
と言うくらい・・・実はデビュー三昧でございます


まずは!
姉妹ブランドIANNEから!!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」です!!


バックは「オリビア トープ」に
あまちゃんオリビア


メインでは「リオラ ヴァーミリオン」を小泉今日子さんが!
持ってくださっておりますーーーーーーーー

始まってすぐにしっかり映っており、小泉今日子さんがメインバックで持ってくださっておりました。
小柄な小泉今日子さんでも大きすぎず、お持ちいただけております

あまちゃんはドラマ自体もとても高視聴率のようで
ドラマに釘付けかと思いますが、バックのチェックもお願い致します@@




皆さま、店頭にてすぐチェックです!!


そして、「名もなき毒」でも実は映っておりました!
深田恭子さんがまたまた持って下さいました。

「ヴァネッサ ミルクホワイト」
ヴァネッサ2

ヴァネッサ ミルクアップ



「リオラ トープ」

リオラトープ名もなき毒


深田恭子さんは以前もドラマでバックを持ってくださっております@@

とってもお似合いです♪


皆さまお気づきでしたか?!


そしておなじみATAOからは!!

「救命病棟24時」で、松嶋菜々子さんが!!!「ドリー」
エンディングで毎回映っております!!

松嶋菜々子ドリー


そして!
「半沢直樹」で、上戸彩さんが!!!「キャンディ ピグ」
上戸あやキャンディ


女優の皆さんが持つと、またまたステキに見えてしまいます・・・



最後に!
本日のスナップは、「今日の私物バック」です。

本日出勤のT,Y,Y2で撮りました。

まずは店長T
「ミニドリー ブラック」
ミニドリーブラックT

可愛いですね~
このタイプはドラマで松嶋菜々子さんがお持ちくださっているタイプの小さいデザインです
500mlのペットボトルも入っているんですよ。
しっかり容量も入るんです。みなさまっ!!


続いてY2
「elvy ブラック」

本日のバックY2

このポーズ何?
て、思いますよね・・実はIANNEのブログでもしてます。
真相はそちらをご覧下さい・・・笑

もうだいぶくったり感が出てきております。
次は何を狙っているのでしょうね@@

最後に私Y
「elvy アイビスホワイト」

本日の私物Y

こちらです。
買ったおにゅーバック
inバンビしてますよ。
お気に入りです。
これからの季節も大活躍させます!!

と、お付き合い頂きありがとうございます

次回はしっかり新作もご紹介致します!!

そして本日21日から!
初出店!!!
札幌大丸イベント出店ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

北海道の方ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みなさまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


この機会!
お見逃しなく!

もちろん、
各店舗、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
