スポンサーサイト


「limo祭り2」にスナップ「~ミント~」

ここ数日、涼しくて快適だったのにまた暑さにやられております・・
本店Yより失礼します。

こんにちは

本日は、お題のアイテム達のご紹介の前に・・

久々の登場!神戸店Sより皆様へお礼を言いたいと言っておりますので、
一旦、バトンタッチします。

Sさんどーぞっ


お久しぶりです久々登場のSです
今回初北海道に行かせて頂きましたーーー!!
北海道はとっても涼しくて食べ物も美味しくて。。。

とっても良いところでした
あっ、決して遊びに行ってた訳ではございません
期間限定ショップ 大丸札幌店に遊びに来てくださいました皆様本当にありがとうございました。
沢山の方にお会いできました事とてもうれしく思っております

Sと元祖Kから美味しそうな画像だけが送られてきて・・笑))うらやましくて仕方がなかったです

さてさて話は戻ります。

「limo祭り1」ご覧いただけたでしょうか?
limoの大充実でございます。

まだ、実はお見せできていないコ達をご紹介と参ります。


「limoパイソン箔!新色アイボリー」¥31500(税込)
新宿、阪急のスタッフがゲットしております。

limoパイソン 箔


「limoパイソン新色!!ブラウン」¥31500(税込)

1022ブラウンY



阪急店長Oが、ゲットです。
私も実は狙っていたのです・・さき越されました・・なんて言えない・・・



「limoニコラ新色!」¥31500(税込)

limoニコラ新色


そして、前回のスナップで写りました神戸本店Tの私物
「limoパイソン新色!サックス!!」¥31500(税込)

1022サックス


毎度お馴染みのスナップも参りましょう
本日は、「ミント」です。¥29400(税込)


ミントオリーブT

ミント アイボリーK2

ミント ボルドーY2

ミント グレージュY



申し訳ないことに、ミントの在庫が欠品中のものもございまして、全色ご紹介ができません・・・
また入荷しましたらご紹介致します。





数が少ないアイテムもございますので、お時間ございましたら是非、店頭へ・・



各店舗、暑さに負けず、皆さまとお会いできます日を心よりお待ち致しております




神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

発見!!!

今、半沢直樹の次週予告に、ちらっと映ったのを見てしまいました!!
ATAOさんの黄金のロゴプレートをー!
ナディアでしたか? 他のコでしたか??
来週も楽しみです~~~v-354

長野のI様☆

長野のI様☆

ご覧下さいましたか??
ナディア アイボリーしっかり映っておりましたね^-^
しかも長野のI様がナディアのお名前も覚えてくださった事が嬉しすぎます!!

来週、本当に待ち遠しいですね♪
楽しみにしていて下さいませ^-^
スタッフも皆、待ちきれません!!(笑)
またご感想をお聞かせくださいませ☆

ついに買ってしましました!

アニバーサリーアイテム『リモルーク アイボリー』大丸札幌店でついに買ってしまいました!
めちゃくちゃ悩んで・・・予算オーバーでしたが、店員の方に「最後の1点で現品限りなんです・・・」と・・・。プレートに傷もなかったし、何よりも自分の中で持った時に1番色も重さもしっくりくる!!!ということで決めてしまいました(笑)使い始めてもうすぐ2週間。あまりに薄くて軽くて、財布を忘れたか?!と不安になりますよ(笑)
ホントに素敵な買い物ができました。
札幌にきてくれてありがとうございます☆感謝☆

おっく様☆

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

limoルークをゲットしてくださったんですね♪
ありがとうございます☆
limoの中でも職人の手編みのとーーーーーっても贅沢なアイテムです^^
上品なところもステキですよね!

店頭でも1点1点雰囲気が違うので現品を買われる方も多いですよ◎

わかります・・笑
薄すぎてどこいった!?事件経験あります。笑
なくされない様に可愛がってあげてください^□^
コメントわざわざ下さり、本当にありがとうございます☆
これからもお時間ある際、ブログチェックお願い致します^^




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
