スポンサーサイト


9月突入。「半沢直樹!!」+スナップ「ナディア」

9月に入りましたね。
早く秋よー!こーい!!
と、待ち遠しい本店より更新です。

今月はお知らせたくさんな予感です

2013年9月ATAO




ちょっと
雰囲気変えてみました
来月からはもっとちゃんとしますので…(笑)



気になる新作やイベント情報などなど
順番にお知らせ致します


楽しみにしていて下さい


さて!
みなさま!!
前回のブログにもお客様がコメントをくださっていましたが!?
日曜ドラマ 「半沢直樹」 ご覧になられましたか!?

職場から帰ってぽけ~っとテレビをみていたら…予告でびっくり!?


半沢直樹 ナディア上戸彩


何が起こったかと思いました!!

ゴールドのエンブレム、、光ってます!!
白のバックに光ってます!!

またまた、上戸彩さん、お似合い~

そうですよ。みなさま。
予告!?
と言うことは…!?

次回も登場です

次回放送日
9月8日(日)夜9;00~
TBS 人気ドラマ「半沢直樹」


チェックお願いします

ドラマの続きも待ち遠しい…
バックも待ち遠しい…

ドラマに集中しすぎて見逃さないよう…お願いします(笑)

ドラマのアイテムバックもご紹介しておきます

ナディアアイボリーY
K2「Yさん、同じポーズしてください!あ、違います。手が逆です。」
Y「・・・・・。こっちですか??えー同じポーズ・・。。」

ナディアモカY

こちら新色です。
お腹が出てるのを隠そうとしましたが・・・隠れていない・・・@@

こちらのバック!!
大ヒット、エルヴィの「妹サイズ」のバック
底マチもしっかりとあり、形も変えると印象もガラリと変わります
ショルダー紐も付いており、とっても便利なアイテムです

是非、実際の雰囲気を見にいらしてくださいませ。




そろそろ秋冬のカタログは…!? 
とのお声も聞こえてきそうですね

がんばって 準備中 です!!
もうしばらくお待ちくださいませ





神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
