スポンサーサイト


「Chocolat Party 」in Hilton

いつもATAOブログをご覧下さっているみなさま、ありがとうございます

そんなみなさまに
お知らせです
(きゃーきゃー)

「Invitation : Chocolat Party in Hilton」


chocolat party



皆さまのお陰で、こうしてヒルトンプラザ店も1周年を迎えることができました。
心よりお礼申し上げます。
 
その1周年を記念して日頃のご愛顧に感謝を込めた記念パーティを開催いたします。13AWコレクションのテーマ「ショコラパーティ」が、そのまま現実の世界に飛び出したショコラづくしのパーティとなっています。
また、合わせてIANNEのイラストの原画や絵コンテ、バッグのデザイン画など普段見られないモノづくりの裏側をお伝えする展示スペースや、数々のドラマで使用されたバッグの「現物」も展示されるなど普段とは趣向を変えた形で皆様をお待ちしております。
IANNEの世界観に触れるまたとない機会ですので、皆様お誘いあわせの上、ぜひご来店くださいませ!(当日はどうぞお気軽に普段着でお越しください)


9月15日 (日)
pm15:00~18:00
場所:IANNEヒルトンプラザ店
   ヒルトンプラザイーストB1F


「招待状ご希望の方こちらクリック」
※こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

(私も行きたい・・・Yのヒトリゴト)


関西地区の皆様、そしてこの連休に大阪付近に来られるご予定のある皆様!
是非、いらして下さいませ。


心よりお待ち致しております。
そして、是非!感想をお聞かせ下さいませ


いちごのマカロン

ヒルトンプラザ店
各店舗スタッフ一同
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1周年おめでとうございます!!

いいな~いいな~いいな~
チョコレート大好き!三度のご飯より断然好き!
世の中の食べ物の中でいちばん好きーーーv-20 (ちなみに2番がフライドポテト、3番が焼き餃子・笑)

チョコももちろんだけど、あれこれ展示品もIANNEファンにはヨダレもんですね。Yさん同様、私も行きたい・・・
当日の模様を是非、お知らせくださいませ、ヒルトンプラザ店のスタッフさま!!

ありがとうございます!!

長野のI様☆★

いつも本当にありがとうございます!
嬉しいです。
チョコレートは女子には必要ですよねっ(ATAOのメンズスタッフは女子以上に甘党ですが・・笑)
(いいですね・・ポテトも餃子も好きです私も。笑)
そうなんですよ!!
展示品!!
気になりますよね!?
絶対可愛いと思いませんか?!
見たいんです・・見たいですよねーーー!?
ヒルトンスタッフに頼んでおきます!!!^^/

新作・・・楽しみにしていてくださいねI様♪


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
