スポンサーサイト


ATAOフェアー!!にイベント残り2日!!

皆さま、こんにちは


いきなりですが、
ATAOFacebook「500 いいね!」 
を超えましたーーーー!ありがとうございます。


と、いつもこんな事を言っているのは、、そうです。。
私Yです@@


これからも、ついつい「いいね!」が押したくなるようにがんばって更新していきます。

ブログもしっかり更新しますので、
皆さま、
通勤中…



休憩中…



ゆっくりお茶しながら…

寝る前に‥


などなど

チェックしてみてくださいね。


日に日にブログを見て下さっている方々が沢山いらっしゃる事を実感しております本店です。

皆さま優しいお言葉、、ありがとうございます


買ったアイテムをこんな風に持てる発見!
こんな服装にも合わせられる発見!
この色に挑戦してみようかな!

など


感じて頂けるようにアップしていきます



さて、前置きが長くなりました。


「ATAO 2013 A/W 」
カタログ



完成ですー

2013AWカタログ


かなりギリギリに滑り込みました

お待たせ致しました!!

今季のテーマは
『彩雫』・・・AYASHIZUKU。何ともオシャレ!

こんな感じに仕上がっております。



そして


とうとう始まりました「フェア―」ですよ!

新作も入荷しますので、この機会に、悩んでいたアイテム達と新作で…悩んで下さい

いえ、一緒に悩みましょう

スタッフも日々、欲しい物を吟味しております

2013-2014 A/W Fair
ATAO IANNE
9.14~9.23
まで!!

フェアに関する詳しい内容は店頭スタッフまで

タルト

新作勢揃い


そして、
期間限定イベント!!! in 二子玉川

場所:高島屋二子玉川店  1階 財布売場
期間:2013年9月11日(水)~9月17日(火)
時間:10時~20時 ※最終日は19時


私Yは前半組で参加させて頂きました!
もう完売している品もございます!
そして、ATAOvillaでしか買えない!!!!人気アイテム!!! 「chivy」 も見れますので皆様この機会を逃してはなりません!!
お急ぎください


各店舗、みなさまのお越しを心よりお待ち致しております



神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
