スポンサーサイト


ジャック、旅に出る!

こんにちは!アタオの子パンダ、ジャックです!


みんな元気?僕は元気だよ。実は先日初の海外旅行に行ってきたんだー!


行き先は・・・オーストリア!


え?何でオーストリアかって!?



皆さん、僕の身体が何で出来てるか知ってる?


そう、、、スワロフスキーで出来てるんだよ!


スワロフスキーについて、あまり知らない人もいるかもしれないから、ここで少し説明をしよう!


        スワロフスキー(Swarovski)は、1895年にオーストリアのチロル州に創立されたクリスタル・ガラス製造会社。創業者はダニエル・スワロフスキー(Daniel Swarovski)。ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。                                                                       (ウィキペディアより抜粋)


そう、スワロフスキーの本場はオーストリアなんだよ!


つまりオーストリアは僕の故郷とも言えるんだ。


そんなわけで、今回ゴールデンウィークを利用して5泊7日オーストリアの旅に行ったんだー。


写真をいーーっぱい撮ったから、ブログに載せるね


ジャックの旅1日目

シャトルバスに乗って、成田空港へ・・・。ゴールデンウィークも終盤だったので、そんなに混んでなかったよ。

72成田空港  あんな鉄の塊が空を飛ぶのか・・・。大丈夫かな・・・。



機内では熟睡しちゃった!写真を撮り忘れたよ

あれよあれよという間に、乗り換えをするコペンハーゲン空港に着いちゃった!


72コペンハーゲン空港で乗り換え  僕のゲートはどこかなぁ・・・。 コペンハーゲン空港は、だだっ広いよ~!


72まだコペンハーゲン空港  ふぅ。やっとゲートに着いた。あの小さめの飛行機に乗るのかな・・・。ちょっと不安。


ウィーンまでは2時間ちょっとで着いたよ。東京⇔神戸間とそんなに変わらないね。

空港から市内まではバスで30分くらい。

早速ウィーンの町をブラブラするよ~。


すごいよ。町がキレイ!映画の中にいるみたい。


  72ウィーン 王宮周辺   王宮だって!すごく広い~。ハイ、チーズ!


お買い物もしたいな。

たくさんお店があるらしいケルントナー通りへ行ってみよう!

てくてく・・・

てくてく・・・


72ウィーン スワロフスキー前小

・・・・あれっ!!!こ・ここは!!!?



ジャックの旅、続く。。。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
