スポンサーサイト


新作「チヴィラ キャンバス」

皆さまこんにちは


更新が遅れました・・・
すみませんーーーー

やっと涼しくなってきました嬉しいのですが眠たくて仕方がありませんYより更新です


遅くなりましたが、9月11日より出店させて頂きました「玉川高島屋」でのイベントへお越し下さった皆さま

ありがとうございました

初めてATAOを知って下さった方が多かった今回のイベントの中、
皆さま私達の話を優しく聞いてくださり、
本当に嬉しい時間で、また貴重な経験となりました

関東地方には、新宿店「小田急百貨店」内に店舗がございますので、
皆さま、是非!見にいらしてください




さて、話は変わりまして、
新宿店に負けず!笑
本店より
新作を順番にご紹介致します@@

本日はこちら!!

「チヴィラ キャンバス」


チヴィラキャンバスY




可愛いでしょ。
かたちが変わるのがまた素敵
全く違う感じに変身♪

チヴィラキャンバスinヒルトン


本来はボストンのデザインなんです♪
(そうですーこちらヒルトンプラザ店でのショット)


そして、今までのバイカラー展開を素材で表現しちゃってます

そして嬉しいのが3万円代で収まりました!!


ヴァニラでは大きいな…と思っていた方

白が欲しいけど~なんかしっくりくるものに出会えなくて…

まさにボストンデザインを探してた方


狙い目です。


ショルダーもちも可愛いです。

是非、見にいらして下さいませ。




スタッフから形の変化を披露させて頂きます!

あ・・・もちろん「ヴァニラ キャンバス」もございます
「ヴァニラ キャンバス」¥49350(税込)
新作 チヴィラ ヴァニラ キャンバス


ヴァニラ キャンバスY




次回もお楽しみに…

早めに更新します





神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
