新作♪「タルト」

みなさまこんにちは

予告通り本店より早めの更新です
今季もまた新しいATAOアイテムが沢山登場し、
更に皆さまの楽しい幅か広がって頂ければ嬉しいです

さて、本日も新作を順番にご紹介します

本日は
「タルト」¥31500(税込)



ファスナー付きのバックが最近少ないな…
と感じている方へ
今季はアタオから登場


そして使いやすい舟形のデザイン



よりシャープに見え、中身も見やすい計算されたデザイン
新作タルト竹内さん関谷さん

(新宿店、大丸スタッフを勝手に載せている私。足が細くて羨ましいですね@@)
そして!何より軽い

カラーも5色
タルト
右から:ボルドー、ラズベリー、カーキ、アイボリー、ネイビーです!

悩みますよね


(私は…やっぱラズベリーかな…)←この発言で誰が書いてるかが分かるかも知れませんね。。。
タルト ラズベリーY

ボルドーもステキ・・

タルト ボルトーy



皆さまどちらにされますか?
こんな風に


こんな風に持つのも可愛い

9月22日facebook用

こちらはfacebookでも載せましたセットでのお勧めの組み合わせ
右:アイボリーに、左:ネイビーです♪


お好みの組み合わせを是非、店頭で悩んで見て下さい



次回は
ヴァニラの新色をご紹介します




神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ