スポンサーサイト


新作「ヴァニラ シュリンク」新色!

こんにちは

本日はヴァニラの新色をご紹介致します

ヴァニラシュリンク2色

「グレージュ×ブラック」¥59850(税込)


またまた印象がガラリと変わりました


「ネイビー×アイボリー」と今なら2色から悩めます。

気になる方はこちらもクリック
ヴァニラ シュリンクの記事はこちら!

あなたピッタリな色味はどちらでしょうか

合わせてみて下さい


K2ならこっちかな…
ヴァニラシュリンクネイビーK2


Yなら‥
今日はこっちの気分。
ヴァニラシュリンク新色Y


私は‥どっちがいいのかな・・
ヴァニラ新色K3
さて、このスタッフ誰だかお分かりですか??
ちょっぴり大人を目指します宣言!
是非、ご回答お待ち致しております 笑




皆さまはどちらがお好みですか?


この革のしっとり感…


是非、実際に見て触って頂きたいです



今なら2色在庫ございます
しつこい…(笑)


在庫は多くはないのでお早めに合わせにいらして下さいね!






神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
