スポンサーサイト


■お知らせ■

こんにちは。
新宿店をご愛顧頂いてる
皆様にお知らせがございます

今までATAOの商品とともに
IANNEの商品もご覧頂けるショップとして
ご案内しておりましたが、
この度9月末をもって
IANNEの商品は
常時のお取り扱いを一旦終了させていただくこととなりました。

年々展開する商品が増え、新宿店のスペースでは
全ての商品を常時ご紹介する事が難しくなっておりました。

そのため、今後は
ATAOとしてIANNEとして
しっかり各ブランの世界観を
きちんと皆様にお伝えしたいという想いから
IANNEは期間限定でご紹介させて頂く事となりました

またIANNEを期限付きで展開する時期につきましては
事前にフェイスブックやTwitter、
もちろんこのブログでもお知らせさせて頂きます。

また、関東で唯一の取扱店でございますので、
ご注文頂ければご用意することも可能でございます
どうぞお申し付けくださいませ。
ただし、大変恐れ入りますが
お取り寄せには
1週間程お時間が掛かりますので
ご了承くださいませ。


__ 2 (4)
これからもATAO 新宿店として
皆様のお気持に応えられる
店舗として成長してまいりますので
宜しくお願いいたします

新宿店 一同
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

渋谷でのLIVEに行く時、新宿店に寄り道する時間あるかな~と、まず考えてしまいます。
今まで2度ほどお邪魔し、クリスマスのシーズンには念願のいちご模様の傘もプレゼントでいただいちゃったし、私の持っているアリシア姉さんは実は江戸っ子(そういうことじゃないか。笑)です!
なので、これはちょっと寂しいお知らせですが、ATAOもIANNEもどっちも一番!な人間としては、あのスペースがアタオワールドのキラキラでいっぱいになるのも楽しみです。
また、LIVEで東京に行く機会があれば、新宿店にもお邪魔させてくださいね!!
ユモト店長にもお会いしたいなー。
私がIANNEに出会い、虜になったのは、ユモトさんのブログがきっかけでした。

長野のI様!!

いつも嬉しいコメントをありがとうございます★
ATAOワールドをしっかり、どーんと広げてまいりますのでどうぞご期待くださいませv-10

東京へお越しの際、新宿店へのご来店も考えていただけているなんて、本当に光栄です!!!!
ありがとうございます★☆
なんと!お持ちのアリシアさんは江戸っ子でしたかv-238
元気に活躍中でしょうか?
もしお越しになる機会ができましたら、是非とも活躍ぶりを拝見させてくださいませv-238
そして新たな兄弟姉妹も探されていってくださいねv-398
お会いできます日を新宿店のスタッフ共々心より楽しみに致しておりますv-363

ブログをきっかけにIANNEも好きになってくださってとても嬉しいですv-352
そして恐縮ですv-436
ファンのみなさまに
さらなるATAO・IANNEの魅力をお伝えできるよう努めてまいりますっv-354
今後ともよろしくお願いいたしますv-435
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
