スポンサーサイト


新作「limoポニー!」

みなさまこんにちは


3連休は充実されたでしょうか??
本店では3連休前の平日から、沢山の方がお越しくださり、
とても大充実の1週間となりました!

遠方より沢山の方がわざわざお越しくださったり、
もちろん、いつもお越しくださっている方々も!!
お立ち寄り下さり、本当に感謝の日々でございます。

facebookも「600いいね!」になりましたーー!!!
みなさまのお陰です
実は1ヶ月程前より、地道に更新しておりました・・・笑
沢山の方が見てくださっており・・・私Yをはじめ、本当に本店一同嬉しいです!!!

ありがとうございます

そして、
本日も新作ご紹介です


やっと。
やっと!!!

入荷いたしました

IMG_1848-2.jpg



「limoポニー」¥28350(税込)

限定アイテムですよ

みなさま。数がかなりすくないです
限定ですので、お早めに

こちらのアイテムは、特に実際に見たいと待っている方が多く、
なかなか入荷しないことにまだかまだかと
思っていらっしゃった方も多いかと思います…

大変お待たせいたしました。


一つ一つ表情が違うところもまた素敵


数がかなり少ないです。←2度め(笑)

IMG_1851-2.jpg

K3おすすめの組み合わせ
IMG_1855-2.jpg


K2おすすめの組み合わせ
IMG_1856-2.jpg


どっちも欲しくなりますよねーー


是非、悩んでください。






神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
