スポンサーサイト


「ハローキティとATAOのコラボが実現!!」

昨日に引き続きこんにちは

本日はお題の通り!!!

ビックニュースのお知らせです

ATAOの永遠の定番である長財布「limo(リモ)」
そのlimoから世界から愛されるハローキティとの
コラボレーションが実現しました!!(ワーイワーイ♪)


その名も「キティlimo

どんなコラボなの?!


って思いますよね。

どんなキティが?!


気になりますよね。

常時店頭では販売していない・・・

まさに・・・裏ウラ激レアアイテムなんです



余計気になりますよね・・
私達スタッフもまだ見ておりません・・・・
気になる気になるです


詳しくはこちらをクリック

「キティlimo♪」

可愛いページに飛べますので是非クリックして下さい

そして!
なんと先ほど情報が入りました!!


初回販売日が決定いたしました

このブログをご覧頂いている皆さまに どこよりも早く お知らせいたします

一弾の販売は下記の2モデルです!!
(キティリモの販売についてですが、1色1店舗の販売になります)


【新宿店5周年記念モデル】
カラー:ネイビー
10月25日(金)
ATAO新宿店にて



【イベント&ネット限定モデル】
カラー:アーモンド
10月25日(金)
京都大丸(期間限定ショップ)+オンラインショップ


限定数のため、なくなり次第終了致しますのでお急ぎください!

そのほかのモデルの販売日及び販売店舗につきましては決定次第こちらのブログでもお知らせいたします。


販売する時期、本数、場所については
販売日の数日前にブログ、facebook、Twitter、メルマガ等でお知らせいたします


店頭では販売日などの詳細については分かりかねますので
予めご了承くださいませ。


ブログ用


またまた可愛いlimoの予感・・
(個人的には中が好みな予感・・・)


みなさま!
楽しみにしていてください







神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
