スポンサーサイト


「チヴィラ ポニー」に再入荷アイテムご紹介!!

みなさまこんにちは

晴れてる日も風が秋らしくなきて、肌寒いくらいです
でも、夏が嫌いな私はウレシイ…
と、本日も本店より更新です♪


京都大丸での期間限定SHOPのイベントが台風の悪天候からスタートしております…が!
沢山のかたが初日からお越しくださっていると、本店Sより聞いております
ありがとうございます
(ちゃっかり、神戸セレクション内のお菓子を買ってきてとリクエストしているあつかましい私。)


みなさま、神戸セレクションは食べ物も美味しく楽しめ、可愛い素敵なオシャレアイテムも集まり、
楽しい空間に活気付いておりますので、
是非、残りの3日間!お立ち寄り下さいね!!

さて、本日は久々に新作をちらりとご紹介です

カタログの表紙にもなっておりましたこちら

「チヴィラ ポニー」
¥52500(税込)

IMG_1936.jpg


かなり遅れまして、みなさまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、生産数が少なく…
かなりのレアアイテムです!

本店ではアイボリーが1点。
ブラックが現在1点。
ですが、ブラックは少し、入荷する予定です!
お急ぎくださいませ


さて、続いてはlimoのご紹介!
再入荷しました。

20131022limoパール再入荷


Limoパール ブラック、ゴールド¥23100(税込)


ブラックに関しては、再入荷なの?!と言うほど珍しいです。

ブラック好きの方。
お財布や小物はブラックで揃えるの。と言う方。
一目惚れ…


大歓迎です♪

ゴールドも人気カラーでございますので皆さま今がチャンスです!


今、アタオはlimo大充実!!
1度、見にいらして下さいねっ

みなさま、実りの秋財布!!ですよ


そして神戸本店では31日まで「IANNEウォレットフェアー」を開催中です!
この機会をお見逃しなく♪
ウォレットフェアー (2)


IANNEウォレットフェアー
2013年10月23日(水)~10月31日(木)
期間中にIANNEのお財布をご購入頂いた方にはWポイント!
(ポイントカードは無料でご登録いただけます。今回のフェアーは神戸本店のみとなっておりますので
ご了承ください。)





神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チヴィラかわいいなぁ~~。
私が行くまで待っててくれないだろーな・・・e-263
でも一期一会! 私を待っててくれるかわいコちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すe-266

長野のI様☆

お久しぶりです!!
お元気でしょうか??
チヴィラ達、数少ないですが、もし出会えたら、そのときは・・・
「運命♪」です。笑
また実際見られたらきっと沢山目移りするかと思いますが、お会いできる日を
楽しみにしております!
それまではブログで是非、楽しんでくださいませ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
