スポンサーサイト


2013,11~「ATAO PICK UP!!」

みなさまこんにちは!!

11月に入りましたー


2013年11fw(瀬尾修正)500fw

今月は盛りだくさん!!な予感ですよ♪
気になるのはございましたか??

またそれぞれ今月も順番にご紹介していきますので、
是非、チェックお願いします

さて、
本日は、再入荷アイテム達をご紹介します。

まずは人気のlimoシリーズ

手前から順番に「limoパイソン アスティ」¥33600(税込)
「limoメッシュ」各¥28350(税込)


10月28日

ミント ネイビー¥29800(税込)

IMG_1967.jpg


facebookを見て下さっている方は、先にチェック済みかもしれませんね。
沢山の方がfacebookも見てくださっており、嬉しいです。

そして、本日本店に入荷ほやほやです!
再入荷「ミント ボルドー

ミントボルドー

人気の2色が揃っている事なんてとっても良いタイミングです!
みなさま再入荷のチャンスを逃してはなりませんよ!!



なかなか入ってこないアイテム

そのまま販売終了のアイテム


などなど
なにが起こるかは分かりません。
それがATAO。



11月もみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんちはですー。
前回、お久しぶりーと言われてしまった(言っていただいた?笑)ので、続いてコメントさせてもらってすいません~v-39
でもね。毎日しっかりブログチェックはしてるんですよe-284
三度のご飯より好きなチョコを食べない日はあっても、こちらのブログを見ない日はありません。きっぱり!
そして今日は、私の気になるコが写ってますe-265
6月にお店で会って恋に落ちたその時から、どーしてもどーーーしても忘れることの出来ないそのコの名前は、limoのメッシュのキャメルちゃんーー!
やっぱりいいなぁ。欲しいなぁ。。。
写真のelvyとchivyの色はシャンパンですか?
chivy持ってるも~んe-343(笑)
肌触りのいいやわらかい革で、とても可愛くてお気に入りです!!

長野のI様

こんにちは★
あ。すみません・・・お久しぶりですと言ってしまい・・気を使わせてしまいました@@
毎日私達よりチェックして下さっているんじゃないかと本当に頭が下がります・・><
いつも本当にありがとうございます。
I様をはじめ、沢山の方々がブログをチェックしてくださっているので、しっかり更新をしていけるように
楽しいブログをアップできるようにしますね!!

limoのメッシュのキャメル
さすがですね。可愛いですよねーーー!
革が馴染んできたときがまた絶対に素敵なこと間違いなしですよね♪

写真elvyとchivyの色。
そうです!
「シャンパン」です。笑
さすがのチェックです!(さすがといい過ぎですね・・失礼致しました)

chivyのシャンパンは今からは特に大活躍できますよね♪次お会いするときはどのコでお会いできるか、
楽しみにしております^^


candy

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
以前他の方も書いていらっしゃいましたが、candyの前の素材(ゴート?)はもう出されないのでしょうか。ゴートとエナメルどちらも持っていますがやはりゴートの柔らかい素材の方が好みなので色違いで欲しいのです。是非是非検討お願いします。

コメントありがとうございます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。
そして、キャンディの2素材をお持ち下さっているようで!!とても嬉しいです★
前回の素材のシリーズは今回のエナメル素材への切り替えとなっておりますので、現時点では
販売の予定はございません。申し訳ございません。
是非、今お持ちのアイテム達も末永くご愛用頂ければ嬉しいです。
またブログやホームページのチェックもよければお願い致します^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
