スポンサーサイト


この人は・・・???!!

皆さま、こんにちは
神戸本店よりK2でございます
今日も行楽日和ですね




おや・・・

神戸本店に見慣れぬ人物が・・・
せきやさん1




ん・・・
姉妹ブランドIANNEのA/W新作、ブレンダ!!(IANNEブレンダのブログ記事
IMG_2231.jpg

んん・・・??









ATAO大丸神戸店店長せきや!!!


IMG_2232.jpg




本日、一日限定で神戸本店に勤務しております!!
本日20時まで!!レアですよ、皆さま~

IMG_2233.jpg
(せきや、クリスマスプレゼントが欲しいらしいです・・・)


せきやが肩からかけております
elvyシャンパンの予約分も残りわずかとなっております!!!
ぜひ、elvyシャンパンをご覧になるついでに
せきやに会いにいらしてくださいませ

IMG_2235.jpg



お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

せきやさん!

せきやさん、店長になったのですか〜!
おめでとうございます♪
久しぶりにお顔拝見できてうれしいです☆
なんだか大人っぽくなったような。
すっかり関西の人になってますね!
私も鹿児島の人になりましたよ〜。
鹿児島にATAOが出店する際はぜひ働きたい!笑
なかなか遊びにいけず残念ですが、ネットでチェックしてま〜す。
みなさんによろしくお伝えください☆

KN様!

 KN様
お久しぶりですーーー!
コメント頂け嬉しいです!
鹿児島の生活には慣れましたか?
店長になり、やっとこ大人な雰囲気をかもし出しております(笑)
実は、12月からは新宿店に一旦戻るんです!
もしこちらにいらっしゃる際には、お立ち寄り下さいませ。
鹿児島にも出陣出来るように、私達も頑張ります!!
風邪にはどうかご注意下さいませ☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
