スポンサーサイト


「雑誌掲載アイテムご紹介!!」

みなさまこんにちは

本日は、本店より更新です♪



さっそくですが見てくださいーっ

こちらー

今月のピックアップでもお知らせいたしました
雑誌掲載!! 3冊ご紹介♪

まずは!VERY1月号

VERY掲載(ブレンダ)

姉妹ブランド IANNEが掲載されました♪
アップで参ります。


IMG_2516.jpg

ブレンダ…
とっても可愛いですよ。
ATAOを気にいって下さっているみなさま。
IANNE、1度はまると虜になりますよ。



続きまして・・
Oggi1月号


oggi_201312151035382ab.jpg



Oggiブレーンの方が、私物としてlimoをご紹介してくださっております♪
本当に嬉しい掲載です。この場をかりまして、ありがとうございます

掲載されているお財布はこちらです!
「limoパール ゴールド」

IMG_2514.jpg

そしてBAILA1月号


IMG_2505.jpg

大人気のlimoが可愛く!そして大きく掲載されてます

IMG_2511.jpg



みなさま是非、書店へ行かれたときは探してみてくださいね。



もちろん!!お時間ございましたら実際に店頭へ見にいらして下さいませ。


X'masフェアー各店盛り上がっております♪
3店舗ではIANNEフェアーも同時に盛り上がっております
詳しくはこちら「IANNEフェアーはこちら


心よりお待ちいたしております。





神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~(⌒0⌒)/

昨日はお忙しい中、図々しく長居を決め込む私の相手をしていただき、本当にありがとうございました!
ルミナリエに行かなくても、ライブに行けなくても、ATAOさんのお店に行って、スタッフの皆さまと可愛いアイテムたちに会えたことが、年末のいちばんの出来事になりました。
しかも、ヒルトンのお店と神戸のお店、両方行けるなんて~~~v-238 v-238v-238
しかもしかも、このクリスマスシーズンにですよ!
しかもしかもしかも、こんなに可愛いオリビアちゃんを連れて帰って来られるとは思ってませんでした(*^^*)
相棒のオリビアフィグがやきもち妬かないように、二人とも同じように可愛がってあげないと(笑)

だけどやっぱりお店でたくさんのかわいコちゃんに囲まれると、あれもこれもみんな欲しくなっちゃうのが困りものだ・・・
また、悩みのタネが増えました、増やされてしまいました(笑)
ああ、それにしても、昨日はほんとに楽しかったです~!
やっぱり大好き! ATAO&IANNEのスタッフの皆さん!!!
ラブ~~~\(^-^)/


Re: こんにちは~(⌒0⌒)/


遠くから本当にありがとうございましたーーー☆☆☆
I様にお会いできる事をとーってもとーっても楽しみにしてたんですよー♪

ライブの日を調べてみたり・・・
いつ来られるかなときょろきょろしてみたり・・・笑

ライブは残念でしたけど、ヒルトンのお店にも神戸のお店にも来れて良かったー。
と、おっしゃって頂けてよかったですv-353

Sより

本当に!!本当に!!ありがとうございました><
こちらこそ楽しい時間をすごさせて頂き、I様の店内を見ている姿が嬉しくてこっちもニヤニヤしてしまいました@@>w<
オリビアちゃんにトネリちゃん、新しいアイテム達と今お持ちのコ達と仲良く(笑)ご愛用下さいませ。
また、お会いできる日まで・・はブログで^^♪
PSアメリのお財布が私物が見れて良かったです=!

Yより





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
