スポンサーサイト


「今年最後の限定ショップ!に新作アイテムご紹介♪」

みなさまこんにちは

今年最後のATAO期間限定SHOP!
京都伊勢丹始まっておりますーっ


またまた綺麗な感じになっているようで、

イベントに行っておりますスタッフより
写真が届きました♪

20131204_104202.jpg

ステキなSHOPになってます!!


20131204_100719.jpg

もちろん人気アイテム達も勢ぞろい♪


みなさま、この機会に是非、ATAOのアイテム達を実際に見て、合わせて、
可愛さを実感して頂ければ嬉しいです!
20131204京都



さてさて、
本日もアイテム紹介もさせて頂きますよー

気になられている方沢山いらっしゃいますこちらから!!

IMG_2383.jpg


ラドガ キルティング ¥39900(税込)


今年はラドガさん、キルティングで登場です♪
すでに沢山の方が見に来て下さっております


軽さと、シンプルなデザインに
沢山入る優秀アイテム



さぁ、迷いますよね!
人気ですので皆さま要チェックです。


店頭でお待ち致しております





神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入しました!私の希望をすべて兼ね備えたステキなデザインに一目惚れしました♡めっちゃ気に入りました!柏木さん、ありがとう!

まめさま

コメントありがとうございます☆

「一目惚れ」だなんて、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
私K自身も愛用しており、大•大•大オススメ!ですので
まめさまにもたくさん使って頂けますと嬉しいです?
また、お近くに来られる際は、ぜひ直営店へも遊びにいらして下さい。(ブログもチェックお願い致します✨)

今日からまた一段と寒くなるようですので、お体大切になさってくださいね。
コメント本当にありがとうございました!!

名古屋に来てくださーい

ずっと気になってるんですけど、なかなか関西までは行けなくて…。
次に名古屋に来られるのはいつでしょうか?

コメントありがとうございます!

ましゅば様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ずっと気になってくださっていたなんて・・嬉しいです。
ひとまず今年のイベントは終了しましたので、来年のイベント予定はまだ未定となっております。
名古屋には今年2度も行かせて頂いておりますので、また来年のイベント情報はホームページやfacebookで発信いたしますので是非!チェックしていてくださいませ☆☆
ATAOも来年も名古屋に行けるのを期待し、楽しみにしております♪
祈っててくださいませ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
