スポンサーサイト


「2014年 ご挨拶 ATAO神戸本店」

みなさま、こんにちは

遅くなりました

富士山ATAO2


アタパンも馬の着ぐるみでおめかしです!!
2014年もどうぞよろしくお願いします!!

新年早々、たくさんの方がお越しくださりひっくり返りそうなぐらいの驚きです。

そして、早々喉をやられてしまい…声が出ない神戸店Yより更新です
(新年早々かすれた声で本当にみなさますみません…。。)


さて!
新宿店が先にお初ブログしましたが!!
本店からもしっかり今年もアップ致します!!


今月のピックアップが遅れておりますが…次回!必ず更新しますーっ♪

楽しみにしていて下さいね!!

今月は…。。
財布を大特集!!致します!!←言ってしまった。(笑)


2014挨拶

おたのしみ♪








神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

右から2番目、パイソンチェックのお財布を持って、本年最初のお買い物に行って来ました!
ATAOさんのお財布はどれも肌触り良くて、出すたびスリスリしちゃいますぅ~(*^^*)
お財布特集、楽しみです!

PS
Yさん、喉、お大事にしてください!
他のスタッフの皆さまも、お疲れの出ませんように。

長野のI様☆

さっそくありがとうございます!
パイソンチェック、可愛いですよね^^
すりすりするまで可愛がってくれていればきっとステキな運を運んでくれますよーーー♪
私も新しいパイソンを頑張って可愛く育てます!笑
喉のお気遣いまでありがとうございます><
まだ・・でません・・・がなんとか早く治します!
お財布特集!楽しみにしていてくださいね♪♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
