

NEW☆アイテム入荷!



こんにちはっ


ご無沙汰してます~


いつの間にやら梅雨が明けて、猛暑に突入の気配がムンムンしてますねっ!


そんな暑~い日々をクールにするステキなニュースをお知らせします☆



デロデロデロデロデロデロ

デーーーーーーーーーーーーンッ



アタオポルテ

新色



入荷ですっ


一気にお披露目しちゃいますっっ



20090717121335.jpg (手前)グレージュ:なんにでも合わせることが出来る万能色です!


20090717121453.jpg アイボリー:夏の空に浮かぶ雲のような色です。


20090717121811.jpg ピンクベージュ:ほんのりピンクで上品に。



20090717121658.jpg ボルドー:よく熟成された赤ワインのような深い色味です。


では、深い味わいのボルドーを7月からアタオ新宿店に仲間入りしたゆもっちゃんに持ってもらいましょう



20090717120928.jpg スチャッ


とろ~~っ としたエナメルが上品な輝き をはなっていますね。


ポルテは、そのエナメルの美しさ は言うまでもなくっ、手触り良し軽くて良し容量があって良し!!っと三拍子も四拍子も揃った、かわいいアイテムですっ!


ぜひアタオ新宿店にそのとろ~りぷっくりした味わいのポルテを見に来てくださいねっ。


スタッフ一同、お待ちしております





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日、2WAYレザーバッグのキャメル、最後の1つをゲットしたものです。
こんにちは♪♪
昨日早速使ってみたのですが、
とっても使いやすくて、かなりのお気に入りとなりました♪
ATAOのブッテーロオレンジのお財布とも相性がGOODです。

こちらのエナメルのバッグもステキですね!
この前はグレージュをあきらめたので、
こちらはグレージュに??なんて思っております☆☆
またお店に遊びに行きますね!

Re: ありがとうございます☆

ご来店・さらにはこちらにコメントi-189誠にありがとうございます!
キャメルもグレージュもすっごくお似合いでしたよねi-178それにブルーもステキでしたよi-189何でもお似合いになってすっごくうらやましいですーe-272
ATAO製品を素敵に持っていただけて本当にうれしいですe-420
茶色のブッテーロのお財布のお色味はお母様にお気に召していただけましたでしょうか!?!?!?
気になるところですe-347

そしてぜひぜひエナメルのグレージュもe-266
2wayのLBのグレージュに比べて、ポルテのグレージュは色が落ち着きつつも、エナメルの輝きがきれいでとても上品な仕上がりです!
ナツコ様にお似合いになるのは間違いないですし、軽くて、手触りも心地よく、また、使いやすさも◎ですe-265
ぜひお時間のあるときにお越しくださいませv-407
またお会いできますことを心よりお待ちしておりますv-435i-189
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
