スポンサーサイト


「春財布特集 ブラック系」

みなさまこんにちは

寒くて布団からも家からも出たくなくなります…
(うぅ…。。)

にも関わらず、皆さま寒いなかお越しくださり本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
そして、Facebookも沢山の方がご覧くださり、コメントもくださり、感激です
ピンク系limo特集は、初の!!「100いいね!」を超えました
みんなでバンザーイしておりました本店スタッフです
これからも楽しみにしていて下さいませ。



さて、本日も参ります



「ブラック系」


こんな感じです

limoブラック系ブログ用



NO1 limoルーク \31500
NO2 limoメッシュ \28350
NO3 limoパール \23100
NO4 limoポニー \28350
NO5 limoケリー \26250
NO6 limoパイソン箔 \31500



前回のアイボリーの後なので、またガラリと雰囲気が変わりますね。
カッコいいアイテム勢揃いです

ブラックは新宿店スタッフや阪急うめだ店スタッフも使用していますよ。
男性にもオススメです



今年は大人なカッコいいブラックのお財布にしてみませんか?





次回も続きます






神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは(^^)/
お財布特集、楽しませてもらってます!
limoはいつも『かわいい~(*^o^*)』なのですが、ブラックたくさん並べると、圧巻のかっこイイですね♪
そいえばわたくし、ブラックのお財布は持ってなくて、今日の写真を見て、欲しくなってしまいましたー。

Re: こんにちは☆

こんにちは^^
楽しんで頂けて嬉しいです~
1枚1枚撮りながらと時間をかけている甲斐があります!笑
そうなんですよ~いつもはかわいいのlimoですが、
なんだかとってもクールですよね!
Y2もブラックにしようかなぁと昨日ぼやいておりました@@
見ると欲しくなってしまいますよね~
ほんと困ってしまいます。笑
ひとまず、今お持ちのコ達をもうしばらくかわいがってあげてください^^♪
私も頑張って新しいパイソンちゃんと育てます~!

ありがとうございました☆

先ほどは本当にありがとうございました(*^^*)。
いつも優しくアドバイスしていただき心から感謝です。
本当に素敵な商品ばかりでどの子も全てお持ち帰りしたくなって悩みます(笑)。
また遊びに行きます。
素敵なスタッフみなさまますます寒くなってまいりますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^o^*)。

こんにちは^^

Kirika様
こちらこそありがとうございました☆
そして嬉しいコメントありがとうございます><
私達も楽しませて頂き、そしてKirika様に癒されました。
お財布も順番にかわいがってあげてくださいね♪笑

先日も色々悩まれましたが、気に入っていただければ幸いです^^
是非!また遊びにいらして下さい。
Kirika様も体調崩されませんように。ブログしっかり更新しますね☆☆



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
