スポンサーサイト


「春財布特集!レッド・パープル系」

こんにちは
昨日に続き更新です
しつこいですが、
お付き合いください。。。




さて、本日は

「レッド・パープル系」

前回とガラリと雰囲気が変わりますよ。

こんな感じです♪
レッドパープル系ブログ用

暖色系カラーはまたなんだか落ち着きのある、大人な雰囲気です。

金額も
NO1 limoルーク \31500
NO2 limoケリー \26250
NO3 limoパール \23100
NO4 limoナイルクロコ \26250
NO5 limoシェブロン \23100
NO6 limoパイソン \31500


赤系はどうしても赤字になるなどと言う噂も耳にしたりもしますが、そんなイメージは
捨ててください!

色々調べましたが、
赤は悪くはありません!!(笑)
(K2調べました)


赤は縁起が良い色とされており、
金運でも赤とゴールドの組み合わせが1番良いとも書かれています。

ので、赤系が欲しいな・・・
でもなあ・・・
と思っていた方!
ご安心くださいねっ



レッドパープル系 ブログ用



並べてみてもステキなんです。
毎日持ち歩くアイテムだからこそ、
新しく新調するだけで気分も変わります。

あたなのお気に入りはそろそろ絞られてきましたか?







次回は久しぶりに一休みしまして、

2月のPICK UP!記事を挟みます。





2月も楽しみ盛りだくさんですヨ。



お楽しみに。







神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます!
しつこい、だなんてとんでもない!!
みんな楽しみに待ってますよー。
こうやって並べて見せてもらえると、逆にひとつひとつが際立って、素敵さがよくわかります。
赤は大人色ですね~。
最近は、ケリーのお肌にキュンキュンしてしまいます。
見るだけでそう思うくらいだから、触ったらヤバそう(笑)

おはようございます!!
朝早くからありがとうございます><
嬉しいお言葉ありがとうございます・・涙
そうですよね、オトナな雰囲気がとってもでますよねっ
グラデーションのように並べてしまうと・・もうどれが欲しいか分からなくなりますよ。笑
ケリーの素材は私も個人的にとっても好きです!
触ったら・・・I様・・もうきっと虜ですよ。。笑

最後になりましたが、レッド系の意味合いの部分が前回のブルー系の意味合いになってしまっていたので訂正しております。
いつもミスして申し訳ございません。
また次回も気になる気になる2月の情報!楽しみにしていて下さい☆☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
