スポンサーサイト


「春財布特集!ブルー・グリーン系」

みなさまこんにちは

本日は「ブルー・グリーン系」
もう5回目の特集となります。

まだ私の気になるこがでてこない!!
方もいらっしゃるかもしれませんね。

まだまだたくさんあるんです。
写真を撮るたびに…どこまで撮ったか分からなくなります(笑)
撮る間に再入荷したり、欠品したり…頭の中はぐるぐるとなっております。

と、余談はこの辺りにします。

さて、
本日はこんな感じです♪

limoブルーグリーン系ブログ用




ブルー系
グリーン系

また今までとは違い爽やかなカラー達です。

綺麗ですよね。

金額も
NO1 limoナイルクロコ \26250
NO2 limoパイソン \31500
NO3 limoガリバー \23100
NO4 limoパール \23100
NO5 limoシェブロン \23100
NO6 limoナイルクロコ \26250 

並べておきたくなります。

IMG_3054.jpg


ファスナー部分もしっかりそのカラーに合わせて色とりどりでカワイイんです。





今年は少し爽やかな、そして癒しのカラーで

そんなイメージの女性を目指してみたり。


なんだか落ち着きのでそうな、


そんなカラーです。





次回は、
レッド・パープル系



神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
