スポンサーサイト


「春財布特集!イエロー・カラフル系」

みなさまこんにちは

早いですね…
私が声が出なかったのもずいぶん前に感じます(笑

さて、春財布特集もとうとう最終回です

最後は派手に!!いっきにまいりますよーっ


limoカラフル系ブログ



もちろん!!みなさまご存知の通り、
カラフルなカラー達もたくさんです


バックからだすたびにテンションの上がりそうなアイテムが勢揃いです!

花柄も人間関係の運気も上げ、縁起がいいそうですよ。
チェックはお金をすくい取る力があるそう・・!?


あ。忘れないうちに金額も入れておきます

NO1 limoパイソン\31500
NO2 limoパイソンアスティ\33600
NO3 limoアスティ\26250
NO4 limoサファリ\31500
NO5 limoストライプ\31500
NO6 limoチェック\31500
NO7 limo市松\23100
NO8 limoモノグラム\26250




limoアスティ



今年に入り、まだ1ヶ月ですが、
各店舗本当にたくさんの方が新しいお財布を探しにお越しくださり、嬉しく思っております

ありがとうございます☆☆ 


次のアップも楽しみにしていてください♪






神戸本店



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のりこ様

こんにちは^^
ご質問いただきまして、ありがとうございます。

他のバッグでも言えることですが、
デニムなど染色された素材で色止め加工がされていない洋服を着用時にお持ちになると
どうしても色移りの原因になってしまうことがございます。
使われる方、環境によっても異なりますので、断言する事ができないのが正直なところですが・・・

同じように汚れてしまった場合、濃い物に比べると薄い色の方が目立ってしまいますので、
その辺りはある程度仕方のないことだとご参考いただけたらと思います。

ただ、白、グレージュは本当に可愛く上品にお持ちいただける色なので
是非おしゃれアイテムとしてご活用頂きたいお色味でもございます。

お色味のご決断のご参考にして頂けると幸いです。

また、お近くへお越しの際はお気軽に店頭にお立ち寄りくださいませ♪
各店舗、のりこ様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

財布特集よかったです!
持っているATAOのお財布は新しいのに、次買うなら〜とか考えてしまいました(*^^*)笑
また何かの特集お願いします!バックのサイズごととか...、小物とか…
ネット販売ないものとか…*\(^o^)/*

ブログの更新、楽しみにしてます♪

No title

はるざいふ。よいですね!
私も明るい色一つ欲しいけど…atao持ちすぎになってしまうわ笑
ところで、今日、手袋(ataoさんの)、ファンデーションつけてしまいました。。。
これはどうしたらようのでしょう(´・_・`)
色薄いので、困った困った…

Re: a様

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

コメント、ありがとうございます!
そういって頂けて嬉しいです><

お財布は・・本当に買っても次はどれにしようかな~♪てなってしまいますよね。私もなります笑
そして、リクエストまで頂き!!ありがとうございます^^☆
丁度、次はバックを特集で考えて今、アップを思案中ですので楽しみにしていてくださいね!!

Re:nk様

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

コメントいただきありがとうございます☆
ATAOアイテムを沢山お持ち下さってるんですね!?
ありがとうございます^^
私もお財布もバックも増えてしまい、最近は置き場に困ってます・・笑

手袋・・・><それはショックですよね・・・。。
変に拭いてファンデーションがのびてしまうかもしれませんので、
どのような状態かもしお時間ございましたらお近くのショップに来て頂ければ
何か対策のお力になれるかなと思います><!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
