スポンサーサイト


「ATAO BAG collection ~ミニドリー~」

みなさまこんにちは

毎朝、ベットから出たくなくて戦っております・・・
と、本日も本店よりYより更新です



さて、引き続きお題の通り参ります!



今回は「ミニドリー」¥41000(税抜)

ビジネスバック ミニドリーブログ



ATAOの中でも人気の高いデザインのアイテム。



普段使いしやすい大きさ。

そしてA4もはいってしまう収納力

minidolly_06.jpg


ON・OFF問わず持ちやすい。
そしてクラッシックな雰囲気を楽しんで頂ける

女性らしいアイテム。

IMG_3534.jpg

~ワイン~
(オンラインショップではボルドーと表記されているアイテムです☆)
アクセントカラーにお持ちになるのもステキ。



IMG_3538.jpg


~ボルドー×ブラック~
シックなカラーのバイカラーでさり気なく。




ドリーと全くデザインも同じなので仕立てる時間も同じ。
同じ構造で、小さくなることによってより細かな作業も増え、より繊細な技術が必要だそうです。



ミニドリーはショルダー紐(別売り)をつけて頂いて斜めがけもオススメ。


是非、
お気に入りを見つけてください

3月のピックアップはビックニュースがございますので、もうしばらくお待ちくださいませ






神戸本店





















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わーい! ミニドリー!ミニドリー!!
やっぱり、バイカラーのコが欲しいですv-10
かわいい~~~e-266

今日は、チヴィちゃんと一緒に、辻井伸行くんのピアノリサイタルに行ってきましたよーe-453
一緒に感動してきましたよーーーv-352v-352

ATAOが新聞に

今朝 姫路の母から電話があり 讀賣新聞に掲載されていると聞き嬉しくなりました(≧∇≦)
春夏のテーマも母伝いに聞き 新作が楽しみです!先週のシティリビングも仕事中に同僚とニヤニヤしながら眺めました(((o(*゚▽゚*)o)))

長野のI様

わーい!
I様ありがとうございます><
ミニドリー!
かわいいですよね~

チヴィちゃんと一緒に、ピアノリサイタル?!
愛用してくださり嬉しいです!
そしてピアノリサイタル?!
個人的にとてもいきたいです!!笑
うらやましいです~~~♪
新作楽しみにしていてくださいね^^

あゆみ様

さっそくコメントまでありがとうございます><♪
私Yお昼に新聞買いに行きました!笑
気付いてくださり、本当に嬉しいです~
ありがとうございます☆

皆さまの会話にATAOが話題になる事が・・本当に嬉しいです。。
新作!!
楽しみにしていてくださいね!!!!>V<☆☆☆

No title

ポーチを預かって頂きありがとうございます。
早めにとりに行きたいとは思っています(;^_^A

ミニドリーも気になる。。。
ビッグニュース早くオープンにならないかな♪
今月は誕生日✖増税前なので、気合が入ります笑

こんにちは☆

nk様^^
いつもありがとうございます!
ポーチはご心配なさらずに、nk様が来られるまで大切に保管しておきます。

今!ブログ大発表致しましたのでご覧下さいね!!
ミニドリーは店長Tも愛用しておりとってもお勧めですよ~でも新作も気になりますよねっ
BD月に免税前、しっかりご検討いただければと思います^^
お時間ある際にいらしてくださいね。
お待ち致しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
