スポンサーサイト


春の新作「トルテ!!」ご紹介♪

皆さまこんにちは


久しぶりの更新になってしまいました。。

春服をそろそろ着れるかなあ~と思いながら新作達を毎日合わせております
本日もYより更新です



さて、各店舗から沢山ブログアップが行われておりましたが、
なかなか新作をアップせず申し訳ございませんでした・・・

と言うことで!!

本日は新作をご紹介します
大変お待たせ致しました@@


(私・・・もう新作達の名前が覚えれないんです・・・助けてください。。笑)
と、こんなことを言っていたら怒られます@@

本題に入りましょう。


さて、本日は!!
今季のテーマVacancesにピッタリのエナメル素材のアイテムです


トルテカタログ
 「トルテ」  ¥34000+税 (ショルダー紐 別売:2400+税)


今までにはなかった、また新しいデザイン。


気になる色味は「3色」展開

ダークセピア

IMG_3964.jpg

ファスナーなしですが、くしゅっと口を閉めることができます。
金具もアクセントになり
今からの季節にもピッタリです。


ボルドー

IMG_3969.jpg


ショルダー紐で斜め掛けで持つのもかわいい。
軽いので斜め掛けにもバツグン。
そして、中が見やすいのも魅力です。
ATAOに今まであったボルドーとはまた少し色味が違い、少し明るい、柔らかい・・・なんでしょう・・
カシスのような色味です。お鏡で合わせていただくとより可愛さが増します


グレージュ

IMG_3972.jpg

単品ハンドル(別売:2800+税)をつけても表情が変わります。
ブラウンの革との感じもまた素敵です。




どの色もとってもステキなんです!!



さっそく、単品ハンドルとのセットでお持ち帰りされた方もいらっしゃいます♪

ファスナーがないのに、中が見えない安心感

なんと言っても軽いのもうれしいポイント
素材もピッグレザーを使用しており柔らかい質感です。


肩がけ以外にも、
斜めがけや、
コロンと手持ちも可愛い

お洋服にファスナーがあたるのがお嫌いな方にもおすすめです

ATAOにこんなデザインがあるんだ!?と思われるアイテムになるんではないでしょうか

シンプルなのにとっても可愛いアイテムがまた仲間入りです



軽いので、お子様がいるママさん達にもとってもオススメですよ!!

IMG_3960.jpg





是非、実際に見にいらしてくださいませ。


次回もお楽しみに。






神戸本店






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございまーす!
トルテ、かっわいい~~~v-10
巾着型は珍しいですね。
カジュアル感が、これからの春夏のお出かけにぴったり!!
素材といい、これはLIVEにも連れてけそう~e-292(私の判断基準のひとつ・笑)

Re: No title

こんばんはーっ★
Iさま。いつもありがとうございます!!
先ほど、もうひとつのブログの方のコメントを読み、
嬉ながらコメントのセンスに笑ってしまいました^▼^
ほんとうにありがとうございます~(*^^*)
巾着型!そうなんです~
また新しいですよね♪
そうですよーっ!
今からの季節にだって、ライブにだって!(笑)斜めがけをして、
持っていけちゃいます♪
軽さも魅力なのでまた是非見ていただきたいですーっ★
次回も新作紹介しますので、しばしおまち下さいね♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
