スポンサーサイト


春の新作「ナポリ」ご紹介♪とChivyのショルダー紐の結び方講座♪

皆さまこんにちは


さっそく参ります!!
新作のご紹介です


本日は、カタログの表紙にもなっておりますこちら!!


ナポリ(¥30000+税)

ナポリルフィ ブログ


春夏らしく、そしてATAOらしく!!
帆布素材のアイテムが出ました


コンセプト
遊びが上手な大人の週末Vacances

帆布とエナメルの異素材がミックスされた
遊びのある素敵なデザイン。



季節に合わせて軽く魅せてくれる素材に、
軽さもうれしい。

ざっくりとしたデザインなので、

気ままに、好きなものを放り込むように使うのもアリ


もちろん、A4も入る嬉しい大きさ。

IMG_0004.jpg

このように、沢山入ります


この春夏は仕事にもちょっぴり季節感を取り入りたデザインバックで

プライベートもワンピースなどに合わせてちょっぴりリゾート感を出して
コーディネートされるのもお勧めです




Ivory×DarkGrege

ナポリダークグレージュY2ブログ



Ivory×Cream

ナポリベージュK2ブログ

Ichimatsu×Choco

ナポリ市松Yブログ


3種類ございます
どのタイプにするか、


合わせてみると…悩みます

そんな中、
もうこんなにかわいくお持ちくださっている方もいらっしゃいます

ナポリ籠


前にぶら下がっているのは姉妹ブランドIANNEの小物達。
携帯を入れて、
そしてストールでアレンジして下さっています♪
持っている方を見ると、やはりより良くみえますよね


軽やかにこのバックを持って
コーディネートを楽しみましょう


そして、
ご意見いただきましたchivyの紐のアレンジをお教えしますー!

ショルダー紐を付けたまま手持ちがしたい
みなさま

やり方が分からない
みなさま


店頭ではなんか結んであったなぁ
やっぱりしてみたいなぁ
と気になっていたかた

こちらをご覧下さい
chivy‫紐結び方ブログ



このように結ぶと短くなります
邪魔になりません



お試しください♪




次回本店からは
4月BLOG PICK UP!ご紹介致します







神戸本店








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

結び方講座ありがとうございます!

chivyの紐の結び方を書いて頂いて、ありがとうございます!
こんなにすぐ対応していただけると思っていなくて感激しています。
画像も分かりやすくて、すぐできました!
早速今日結んで外出します(*^_^*)

ナナ様

こんばんは★
さっそくコメント下さりありがとうございます!!
Chivyは私たちスタッフも愛用してるので、結ばないと長い気持ちは
とーってもわかるので…!早急にアップさせて頂きました◎
無事に結べましたか?
分かるかな…伝わるかなぁと不安でしたので、
良かったです!
Chivy末長く可愛がってあげてくださいませ(*^^*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
