スポンサーサイト


新色でましたぁ~

こんにちはぁ~

毎日、暑い日が続いて、この頃は口癖のように
    あぢぃ~~
と口走ってしまう T でっす

そろそろ夏休みの方もいらっしゃるのでは・・・


我が家では、毎朝 朝顔 くんたちが一日の始まりを知らせてくれまっすぅ~

090728_0745~02

実家がある秋田から種をわけてもらい、今年初めてまいてみましたぁ
そして、こんなに清楚で、可憐なお花たちが次々と咲いて、元気をくれまっす

秋にはたくさんの種がとれる予定なので、どなたかこの子たちのお母さんになって
くれる方を募集していま~す


さてさて、暑さにも負けず、ATAOでは人気のLBに新色が登場しましたぁ~

キラキラ感がエレガントなパールピンクと

lb pink


夏空のように爽やかなブルーでっす

lb blue

持ち手を出すとクシャッとこんなにキュートな表情でっす
そして、持ち手をしまうと、付属のショルダーでななめがけも出来ちゃう
頑張りやさんです

ドイツ伝統のドイツシュリンクの牛革は、ステキな存在感で、
それから、それから、A4サイズの書類も入る収納力バツグン
の万能選手なので~す

驚きの軽さは、ぜひ店頭でお手にとって実感してみてくださいませませ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

素敵なバッグですね。ロエベ・セリーヌなどブランド名問わず、落ち着いた女のピンクが大好きです。
いつもカジュアルな格好にバッグをアクセントにするのが好きなので、こちらの新色に興味あります。

さて、同じ素材でお財布はお作りされるのでしょうか?
是非購入したいので、気になります。

Re: No title

ATAOのユモトですv-16
コメントありがとうございますv-346
このバッグのピンクもきれいですよねv-351
落ち着きながらも光沢があって、渋すぎず、かわいすぎず、すごくちょうど良いピンクなのです!!

しかしながら、申し訳ございませんが、あいにくお財布は今のところおつくりする予定がございません。。。。。
ピンクですと、今後、エナメルのお財布でピンクベージュが出る予定ではおります!!!v-419
ぜひそちらもご参照いただければと思います!!(10月以降の入荷予定でございますv-360

お時間がございましたら、バッグをご覧になりに来てくださいi-233
写真で見るよりも、さらにキレイだと思いますのでi-264
もちろん使い勝手も◎ですよi-189

心よりお待ちいたしておりますi-199

Re: Re: No title

ATAOのユモトです!!
大変失礼いたしましたi-282
連絡の行き違いで、誤った情報を提供してしまいました、申し訳ございません。
パールピンクのお財布ですが、なんと、入荷予定がございますi-199
今まであるお財布とは違う新しい形で登場しますi-199
本当に失礼致しました!!
大体10日前後には入荷予定でございますので、ぜひぜひお越しくださいませi-189
心よりお待ちしておりますv-436
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
