スポンサーサイト


新作アポロ

急に暖かくなってきましたね(o^^o)

本日は有楽町より、せきやが新作をご紹介いたします

まだまだVillaからご紹介の新作がございますよー!!
本日はエレガントにご使用頂けるこちらのミニバッグのご紹介♫


アポロ


名前はアポロと申します


お値段¥26,000+税
3色展開(ブラック、アースベージュ、カーキグレー)


アポロは牛革の中でも柔らかいキップレザーを、何と!!アイロン仕上げで張りを出しているお品物。
革も色々な加工があるんですねぇ。日々勉強です
ご使用して頂くと、くったりしてきて二度楽しめるアポロ


金具がほぼ無い為、とーーっても軽やか
実際持つとこの様な雰囲気。

アポロⅡ


ミニバッグがお好きな方には、たまらないサイズ感ですよ♪♪
いかがでしょうか?
有楽町S…だいぶアポロに興味津々で、自分が持っているアイテムをコソコソ入れてました(笑)狙ってますね(笑)

アポロ優秀説出てきております。

どうしても荷物が多くて…と言う皆様!
アポロでミニバッグデビューしませんか?

春のお出かけにピッタリですよ☆
本日は新人Mも写っております!!
早く皆様とお近づきになれれば嬉しいです


有楽町スタッフはじめ、各店舗で皆様のご来店をお待ちしております☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~e-113
トルテといい、アポロといい、名前がおいしそうなんですよっ!(笑)
ハーイv-222 ミニバッグ好きがここにひとり!e-348
すごくおしゃれですねぇ、真ん中のひもが! >もっとカッコイイ言い方知らないのか、私!(笑)

Sさん、東京の春はいかがですか?
新生活、楽しんでいらっしゃいますか?

Re: No title

I様~!!お久しぶりですv-10

久しぶりの登場のSです!

コメントありがとうございます。I様のコメントを見ていつも一人でにたにたしてます(笑)

いえ、ニコニコでした。。。
S転勤になり1ヶ月となりました。I様へのご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 バタバタと神戸店を去り、バタバタと1ヶ月が経ってしまいました。。。

年々月日があっという間に過ぎてしまいます。早いです。毎日。。。

長野もだんだん暖かくなってきましたか??
こちらは桜も満開でお花見日和です!!!
有楽町店長に桜がきれいだという目黒を勧めてもらいましたがまだ出かけておりません。。。

もったいないですよね
I様ご存知の通りSは田舎育ちなので毎日お昼休憩には
高いビルからガラスに張り付いて街をみるのが日課となっております(笑)

窓越しの街をみて私東京にいるんだーと実感してる毎日です・・・(笑)やっぱり田舎者です


気づけばこんなに書いておりました。

I様も読むのが大変になりますのでこの辺で失礼することにします。。。

って、大事なアポロのお話もせずに。。。

名前も確かに・・おいしそうな名前ですね!!笑
名前もいつもしっかり覚えてくださり嬉しいです。

詳しくはぜひ店頭で!!(笑)きっとI様も手触りがお好みなはずです!!

もしお近くに来られる機会がありましたら是非有楽町にもお立ち寄り下さいませ。

I様にお会いできることを楽しみにしておりますv-290
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
