スポンサーサイト


春の新素材「ヴァニラ/チヴィラ・・・ナイロン!!」

ぽかぽか陽気・・・


皆様こんにちは
新宿店竹内です
気持ちい気持ちい
春が・・・最高ですねぇ
今回はこんな天気の下でのお出かけに
ぴーーーーーーーーーーーーたりの!!

新素材をご紹介です♪

なんとなんと!
あのヴァニラ、チヴィラシリーズに
ナイロン素材新顔登場です
ナイロン
ボストン型ですが
サイドのボタンをはずして広げれば
全然違った形に変身します

とっても軽やかで
革の部分とナイロン部分とのバランスが綺麗♪♪
ナイロンのカジュアル感もありながら
エレガントさが独特で
スニーカーファッションにもピッタリです♪♪

ヴァニラ・ナイロン(大きい方)43,000円+税
ナイロンv

チヴィラ・ナイロン(小さい方)37,000円+税
ナイロンc

どちらのサイズがいいのか・・・・
悩ましいです
ヴァニラ(大きい方)は広げて頂くと
雑誌も入る大きさになるんです
ナイロン2

皆様この軽さ、素敵さを
是非、見にいらしてください
ご来店スタッフ一同お待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あーあ。これ以上好きなタイプの登場はご遠慮願いたかったのに・・・
ポニーを迷った挙句に連れて帰って来れなかった理由は、こういうことだったのか~(笑)
ちなみに、チヴィラは有楽町のお店にもありますか?

Re: 長野のI様

こんにちは!
笑笑v-411
長野のI様の心の叫び・・・
凄く分かりますi-197

ヴァニラ、チヴィラは形は定番ですが
デザインは出会ったその時に買うしかないアイテムです!!
運命の出会いだ!と次々に感じている竹内ですw

チヴィラ・ナイロンは有楽町でも取り扱いございますv-353
本当に可愛いのでっ
是非一度触りに、見にいらしてくださいっっv-393

たった今、有楽町のお店でチヴィラいただいて来ました!!!\(^-^)/
白と茶とグレーに見えるカーキ(笑)の配色が最高です!
会いたかったSさんに会えなかったのが残念(T-T) 次回は絶対!!
これから渋谷でライブですー(*^^*)

Re:長野のI様

わざわざ有楽町にまで足を運んでくださいましたこと大変嬉しく思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

チヴィラ・ナイロンも連れて帰ってくださったのですね!!

またひとつ素敵なアイテムをI様のコレクションに混ぜていただけたんですね。

とっても嬉しいです。ありがとうございます^-^

しかし、I様にお会いすることが出来ず非常に残念でした。。。

SもI様にすごく会いたかったです!!!

すぐにでも飛んでいける距離だったのでなおさら悔しいです・・・

次回は会えることを信じております。休みでも駆けつけます(笑)

渋谷でライブですか?例のあのお方のでしょうか・・・?

いいですよねライブ。また素敵なお話聞かせてください!!

楽しみにしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
