スポンサーサイト


「4月BLOG PICK UP!!」

みなさま、こんにちは


桜も咲き、お花見をされた方も多いでしょうか
急に寒くなったりと気候も不安定でしたが
ようやく本格的に暖かくなりそうですね
寒さも気にせずおしゃれも楽しめますね!
ということで、

本日も本店より、月初めのピックアップご紹介です

と、その前に!!
先月は、本当に毎日、沢山のかたがATAOへお越しくださり
各店舗嬉しい悲鳴の毎日でした


ブログでなかなか新作のご紹介ができず
申し訳ございませんでした。。
引き続き、しっかりご紹介しますので、
楽しみにしていて下さい


さて、参りましょうか


今月はこちらです!!!
2014年4月確定分


画像の写真の左上のアイテムも・・・
いよいよ入荷!
東京エリアでIANNEオンリーショップ!
などなど今月も盛りだくさんです

楽しみにしていてください


そして、facebookも1000いいね!になり
沢山のかたが見てくださっていて…
嬉しいです。ありがとうございます


4月から増税となりましたが、
お買い物熱は…やみません…
ね。。


この春も自分だけのアイテム達を探しましょう♪






神戸本店


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
