スポンサーサイト


「6月BLOG PICK UP」

皆さまこんにちは~!!

いよいよ日中も暑くなって参りましたね^-^
先日27日まで北海道の札幌大丸のイベントに参加させて頂いておりました神戸本店Tです!!
お久しぶりです♪

ATAOのイベントを心待ちにして下さっていた方、
初めてATAOをご覧くださった方、沢山の方々にご案内することができ、
とても充実した1週間を過ごす事が出来ました!!

札幌大丸まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ肌寒い北海道でしたが、ATAOアイテムをご使用頂き、
心からポカポカとして頂ければなと思う今日この頃のTでした!!

また、イベントなどで色んな地域にお邪魔する機会がある事を願っております!!
そして東京、大阪、神戸にいらっしゃる際にはATAO直営店に直接いらして下さいませ!!
皆さまにお会いできる日を楽しみに致しております^-^

次はあなたの地域にお邪魔するかも知れません(笑)←誰でしょうかね。。。

それでは、今月のPICK UPに参りましょう!!
神戸店Yさん、よろしくお願い致します

は~い。
(店長に変わりましてYです。笑)

みまさま、今後のイベントも楽しみにしていてくださいね!
さて、今月のPICK UPです!
2014年6月瀬尾さん修正


6月ですので先月の新宿店に引き続き、レイン特集

そして、小ぶりバッグ特集

をメインに更新していきたいと思っております




もちろん!facebookもアップしていきますので引き続きご覧くださいませ
*Twitterもよろしければチェックしてください♪

R0012538.jpg


今月も可愛いアイテムに出逢えますように♪








神戸本店




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ハ―イ! ハ―――――イ!!!
私の地域にお邪魔されるの希望!!
もんのすごーく、希望!!!

Re: Iさま

おはようございます!^^
チェックの早さ、いつも本当にありがとうございます><
そうですよね・・Iさまのお気持ちはとても伝わってきます>w<
いつか機会があればいいですよね::
私たちもIさまとまたお話ししたいです=
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
