スポンサーサイト


「やっぱり好きな小ぶりバッグ・ツヤ系パイソン特集」

みなさまこんにちは

毎日、暑いですが負けずにいきましょう
(私が一番負けないようにしないといけません・・)

本日は、こちらのご紹介です


女性なら欲しくなる小ぶりなバッグ

私Yはなぜか荷物持ち・・・
でも、小ぶりバッグが好き
そんな方、たくさんいらしゃいますよね!?

そこで
こちらをご紹介します

アポロブログ
「アポロ」

袋のようなデザインのアポロは
オシャレ上級者アイテム

くしゃっと贅沢に持ちたいですね


R0012077ブログ


お友達とランチへ
犬のお散歩に・・♪

アポロK2-Yブログ


「アポロ記事はこちら★」

そして、もちろんこちらも!

名称未設定-2ブログ
「chivy」

発売してから爆発的な人気を誇るこちら

色んなシーンで使え、斜め掛けもとっても可愛いアイテムですよね
そしてそんなchivyに合わせて?!
こちらをご紹介します★
一緒に持つのもおススメです

limoツヤ系ブログ

なかなかこのパイソンを持つのは勇気が・・・
そんなお声も時に耳にしますこちらのアイテム

「ツヤ系limo・クリスタル・アラン」

私Y、実は狙っております
はじめは、正直「ん・・・なかなかのハードさ・・・」と思っておりましたが!
なんだか、このツヤ感、色合い・・
気になります!


パーティシーンでもこれだけで持っても存在感がでます♪

新宿店に続き、結婚式・二次会でのコーディネートにもオススメです

名称未設定-1ブログ

limoだけで持ってもとってもオシャレ
chivyと一緒に持つのも素敵です★


R0012765ブログ

R0012841ブログ用


R0012780ブログ



R0012864ブログ



商品:バッグ
アポロ ¥26000+税
chivy ¥35000+税

財布
limoクリスタル(ボーダーライン) ¥32000+税
limoアラン ¥32000+税
   

R0012234ブログ





神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
