スポンサーサイト


新宿店スタッフの愛用品~♪

皆様こんにちは!
ジメジメとした嫌なお天気が続いておりますが、
体調崩されていませんでしょうか?


本日はブログ初挑戦の新宿店おぎのより、
新宿店スタッフの愛用品
ご紹介させていただきたいと思います(^^)!


まずは店長竹内
沢山の愛用品がある中、今回はこちらをご紹介♪
竹内さん
「elvy」アーモンド ¥38000+税
「limoナイルクロコ」アイボリー ¥25000+税


女性らしさのある優しい組み合わせがとっても素敵です
スタッフのように花柄ふんわりスカートでおもいっきり女性らしく合わせても
ジーンズなどとカジュアルスタイルで合わせても
スッと馴染んでくれるアイテムたちです
…大人の女性……素敵。
elvyは使い込むとさらにくったり柔らかい印象になっていくのも楽しみですよね♪



続きまして、いつもお洒落な深澤は…
深澤さん
「ミニドリー」ワイン ¥41000+税
「limoパイソン」ベリーピンク ¥30000+税


白シャツと迷彩柄のスカートに赤系小物がとってもクールでオシャレ
かっこいいです。
色のある小物はシンプルなコーディネートをパッと華やかにっ


最後に私はこちら。
荻野
「バルス」白×白マット ¥60000+税
「limoパイソン」サックス ¥30000+税

私は大好きなバルスと購入したばかりのlimoをチョイスしました
白いバルスと爽やかなサックスの組み合わせがもう堪りません!!
幸せです…
持つだけで少し涼しくなる気がします(笑)



長々とご紹介してしまいましたが、
みなさまもお気に入りの
バッグとお財布の組み合わせを
一緒に見つけませんか?(^^)


みなさまのご来店を心よりお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
