スポンサーサイト


「ブリック&ミニドリーPic up!」

 皆様こんにちは
梅雨入りして、雨ばかり…こんな日はATAOのブログで楽しもうかしら…。ありがとうございます
妄想…。こんにちは、せきやです

本日は久々の晴れ間がのぞいたので、有楽町の近くでまた撮影をして参りました!!
若干ストーリーじたて。どうぞご覧下さい☆


AM11:00
I 「そろそろ、せきやくん到着する予定なんだけどなー。場所ここであってたかな?」

Brick1.jpg

AM11:00
せきや「Iさん、場所ここだって言ってたけどなぁ…。」

wait.jpg

AM11:10
I「もしかして、反対の場所だったかも!!急げ、急げ

Brick2.jpg

AM11:15
せきや「まだいらっしゃらないから、ひとまずロト6でも(笑)」

mini.jpg

AM11:30
せきや「Iさーーーん!!ここです!」

I「あーーっ!やっぱりこっちだったかぁ。
いつミニドリーの新色買ったの?!しかもルフィーの組み合わせ!くぅ!
3連ネックレスも!やっぱりせきや君ATAO好きだね(笑)」

画像

※しっかり物→本当であれば者ですが、バッグなので漢字変えてます(笑)


せきや「いやいや、Iさんこそブリックじゃないですかぁ
ご存知でした?ルフィー二つ折りにすると、ブリックに入りますよ。」

I「知らなかった。今度やってみるね♪」

そして二人は無事に有楽町でランチを楽しみましたとさ

その後せきやの帰りは勿論自転車 ルフィーをミニドリーへin
baiku.jpg

【編集後記】
本日登場のバッグはこちら!!

keisai.jpg


※金額は全て税抜き価格となっております。

I使用バッグ  ブリック・シュリンク(ネイビー) ¥32,000(写真下)

せきや使用バッグ ミニドリー(パールピンク) ¥41,000(写真上)
           ルフイー (クリーム)  ¥13,000(写真下)
3連ネックレス(アイボリー)  ¥7,800(店頭でご案内が無い場合もございますので、ご注意下さい。)

 次回はM子のお出かけシリーズご紹介♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
