スポンサーサイト


ミニバッグでお出かけ!!

 皆様はじめまして、こんにちは
有楽町マルイ店のMです。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
お待たせいたしました、今回は私
M子のお出掛けシリーズと題しまして、
ATAO Villaが誇る優秀で可愛いアイテムをご紹介いたします
改めて「あ~やっぱり可愛いなぁ~と感じていただけることでしょう。
それでは、どうぞ。

 まずは、お勧めといえばChivy!!M子のお勧めカラーは万能なブラック!
夏でも持てるATAOのブラック。M子は今期も引き続き人気の迷彩柄スカートで合わせました
本日はクラッチでクールな雰囲気に。『ふっ。私、ATAOコンプリートしたわ。』←まだまだです(笑)byせきや
付属ベルトを付けても良しですが、皆様是非ともクラッチで一度試しあれ~

M子

M子「せきやさん、普段明るめカラーシャツお召しですけど、Chivyのブラックにも合いますかね?」

せきや「もちろん
    ブラックなら、 爽やかなライムグリーンや、ミントブルーのリネンシャツのアクセントにもなりそう♪
    本当に素材、カラー問わずに使える万能な色だと思いますよ!」

M子「なるほど!私も試してみます。」

rado.jpg


せきや「チヴィラ・ナイロンも似合ってます!別売りのショルダーベルトを上手く活用してますね

M子「あーーーー、買うものいっぱい(笑)この上品なナイロンの素材と配色が本当に綺麗です
   夢に出てきそう…。」

せきや「チヴィラ・ナイロンは、早めに購入しておいたほうが良いですよ

M子「なんと皆様、急ぎましょう私も決断を急ぎます…。後、Chivy撮影中に誰かに見られていたような…。」

せきや「あっ!!犯人はこの子ですよ笑」

なんとアタパンの傘にしている葉が写りこみ

ATAPAN.jpg

   
次回はなんと、巨匠Sのバッグ講座を強行します(笑)
神戸の皆様、Sはたくましく生活を送っております


本日のバッグ(全て税抜き)

・Chivy ブラック \35,000
・チヴィラ・ナイロン (カーキグレー×ホワイト)\37,000
・ショルダー紐無地(ベージュ)\2,400→2枚目写真チヴィラ・ナイロンに付いているショルダーベルトです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんはーv-280
ちっちゃめバッグが大好物の私は、チヴィもチヴィラもゲ―――ット!!
この春連れて帰って来たチヴィラ・ナイロンは、むちゃくちゃお気に入りです!
フォルムは可愛いわ、配色が絶妙だわ、見てるだけでムフフだというのに、このコの使い勝手の良さたるや!!!
ふたつのオープンポケットが秀逸でございます。
私の持ってる他のどのバッグのオープンポケットより、チヴィラ(ヴァニラも同じだと思います)のそれは素晴らしい~v-20
もうチヴィラの虜ですv-10
いろんな素材や色での展開を希望します!!

おしゃれ番長は巨匠に格上げ?されたのですね(笑)

Re: No title

I様コメントありがとうございます!!
チヴィラ・ナイロン愛用くださっているのですね(^^)
いいでしょ!いいでしょ!!笑
使いやすさも抜群なんですーーー☆☆☆
私もあの配色が好きなんです!!!
他のスタッフにもこの配色~と熱く語る私をみんな優しく相手にしてくれてます。笑
色々なバリエーション出るといいですよね(*^^*)
もしそんな日が来ればI様も私もどのこにするか選ぶのが大変になりますね・・・

そういえばSはいつの間に巨匠になってしまったのでしょうか・・・笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
