スポンサーサイト


「今年の夏の相棒はヴァレンティンボーダー!!」

みなさまこんにちは

セールにはいかれましたか?
私まだですが、周りのショップが気になって仕方がありません

お近くまで来られた際は、ATAOへもお立ち寄りくださいね


さて、本日は
以前に新宿店がアップしましたこちらをもう一度神戸本店からも!

「ヴァレンティンボーダー」

R0012048ブログ


R0012145ブログ

本店では店長Tゲットしております
(ちなみにこちらの上の写真のモデルは店頭に休日遊びにきた元祖Kです)


スタッフの中でもとても人気のこちらのアイテム
突然の登場にスッフもビックリしました
各店でゲットしているスタッフもちらほら・・

届くまでは、「ヴァレンティンにボーダー???」
想像が膨らみつつ、どんなアイテムが届くか、とても楽しみでしたが・・
期待以上の可愛さ

そして、好評なポイントの「軽さ」

R0013209ブログ



ザックリと持っていただける今からの時期にもピッタリのアイテムです
1泊などの旅行にも最適です


持ち手の部分などの革の馴染みも楽しみですよね
R0013198ブログ


ふんわりとしたスカートとも相性抜群
R0013206ブログ


ショルダーで持ってカジュアルに♪
R0013227ブログ


R0013212ブログ


この夏は、ボーダーのバッグで夏を満喫しましょう


バレンティンボーダーブログ



いつまであるかは分かりませんので、是非チェックしてください




商品:
ヴァレンティンボーダー ¥30000+税
(ショルダー紐付き)





R0013211ブログ







神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
