夏休み

こんにちはー

夏はもう終わりでしょうか
 夏とビールの大好きな私にとっては悲しい限りですっ
                                     カムバ~ク
熱闘甲子園も毎晩泣けましたね~。


さてさて、もっと遊んでいたかった気持ちを引きずりつつ、ATAOで元気いっぱい働いてますよっ

元気の源は、やっぱり夏休みに行った旅行
今年は屋久島に行ってきましたっ

千年前から生きている杉やウミガメの産卵地を見たら、小さな事なんて全く気にならなくなりますねフムっ

P8210023.jpg
                        妖精三姉妹

そこは鹿児島からフェリーで2時間なかなか遠いです

降り立った瞬間から南国亜熱帯の雰囲気ムンムンでした

屋久島と言えば、もののけ姫の舞台にもなった苔むした山中屋久杉

P8210019.jpg
頂上でATAOの未来を想像しながらジャ~ンプッ

自然の力に圧倒されまくりの旅でしたよ~


・・・
そのころ新宿店でお留守番の看板パンダのアタパン君は・・・

  な、なんときれいなお姉さん(マネキンさんよ)の胸元でぬくぬくしていたみたいですっ

  もうすぐベイビーが誕生するって言うのに、まったくもって男って

アタパン

僕、もうすぐ父親になるけど、
        変わらず11550円ステキな出会いを待ってるよ



来月にはアタパンベイビーちゃんが産まれるから、母親パンダは安静中です。
                                           お楽しみにI


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ