

旅行に持って行きたいバッグシリーズ♪

こんにちは
新宿店深澤です
気付けばもう7月
深澤は夏が一番好きな季節なので今から
わくわくが止まりません(笑)
海、花火、お祭り・・・にやにや

そしてこれからは夏休みシーズンに突入ということで
旅行に持っていきたいバッグのご紹介です

まずは「ナポリ」(¥30.000+税)
いろいろナポリ

帆布で涼しげな印象のこちらのバッグ
カゴバッグの代わりにもGOOD
軽くて容量もばっちりです!裏には便利なポケット付きです
ナポリ手持ち

斜め掛けで楽々
旅先で荷物が多くなってしまっても安心です
斜め掛けナポリ

続きまして神戸店でも紹介がありました
「ヴァレンティン・ボーダー」(¥30.000+税)
ヴァレンティン


夏=ボーダーと連想してしまうのは私だけでしょうか(笑)
こちらもたっぷりとした容量ですので泊りがけの旅行も安心です
こちらも斜め掛けのショルダー付きです(^^)

さいごはこちら
ヴァニラシリーズ
上:ヴァニラ・キャンバス(¥47.000+税)
下:ヴァニラ・ナイロン(¥43.000+税)
シュリンク&ナイロン

女性らしいシルエットのヴァニラシリーズ
旅行先でも目立ってしまうこと間違いありません(笑)
ヴァニラ・シュリンク

またこのように形を変えることも出来るので
旅行先で気分を変えて楽しめます
容量も文句なしです
ヴァニラ・ナイロン

機能性はもちろんのこと旅先でもおしゃれを楽しみたい方にも
おススメバッグです


ぜひとも旅行のお供に
ATAOのバッグは
いかがでしょうか



皆様のご来店お待ちしております


お取り扱い店舗:神戸本店・新宿店・大丸神戸店・ヒルトンプラザ店

※在庫状況は店舗によって異なりますので
あらかじめご了承くださいませ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
