

ATAOの個性

皆様こんにちは
ついに!本格的な夏が始まりましたね
あ、あ、あついっっ
新宿店は出入り口に近いので・・・
汗を流しながら
夏を存分に感じております

水分を取って体調には
気をつけてお過ごし下さい
そして今日は
ATAOの魅力とは・・・
竹内視点にてご紹介させて頂きます~

①伝統の美しさ、技術の美しさ
日本の職人さんの技術を見事に現代に活かし
ATAOのトレードマークの市松のようにクラシカルな美しさがある。
ナポリ市松
ナポリ(市松) ¥30,000+税、ルフィ(市松) ¥13,000+税、limo市松 ¥22,000+税

②素材美しさ
拘りの素材をこだわりの色に染め上げ、デザインする。
一目見たときから美しいと思え、目凝らしても美しい。
そして更に使い込んだ時の素材が美しい。
バルス 黒
バルス(クロ×クロ) ¥60,000+税

③媚びない大胆さ
ATAOらしい。と言って頂ける独特の色合い
トレンドを踏まえつつ他に無い大胆なデザインが見つかる。
ガリバー
ガリバー(レッド) ¥40,000+税

④大人の遊び心
素材が活かされたシンプルなものも多いですが
まとまりすぎてもつまらない!
女性らしく、甘すぎない可愛さ。
大人の女性を楽しめる。
LBラズ2
elvy(ラズベリー) ¥38,000+税

うーーーーん
素敵!
皆様はどんな部分に魅力を
感じて頂いているのでしょうか・・・?

これからもATAOの魅力を
いろんな視点からご紹介できるよう
日々研究してまいりますっっ

店頭にてお話させて頂けるととっても光栄です
是非遊びにいらしてください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
