クレセント

最近、急に涼しくなって秋の気配が感じられる
ようになりましたねっ

私 T はこの夏、実家の秋田に帰省してきましたぁ~
緑豊かな山の中にある、ふるさとでゆったり、
まったりとした時間を満喫してきましたぁ~

働き者のアリの様子を観察してみたり、しあわせの四葉のクローバー
を探してみたりしているうちに、うっかり日に焼けてしまい真っ黒になって
しまいました。。。

Four_leaf_clover3.jpg


休み明けには、出会う人から ”どこに旅行” と聞かれるたびに
”実家に帰ってきただけなんですけどぉぉ” とボソボソと答えてましたぁ~


さてさて、ATAOでは新商品の入荷まであと少し皆様もうしばらく
お待ちくださいませぇ
9月中旬くらいから少しずつ入荷してまいりま~す

そして、今日はスタッフに人気NO1の三日月型がキュートな
クレセントをご紹介したいと思いま~す

ATAO定番の帆布の市松柄は、職人さんが手織りで紡いでいるので
ムダ糸がないため、軽く、使っていただくたびに少しずつ風合いが増して、
デニムのようにステキに ”味” が出てきまっす

090903_1639~01
¥24、150

ワンショルダーでエレガントに、斜めがけでカジュアルにと
お洋服に合わせやすいのも人気の理由です

そして、そして、この収納力

   ド~ン
090903_1642~01
こんなにたくさん入っちゃうのでっす


男性の方にもおすすめですので、ご家族で、カップルでおそろいで使って
頂いてもステキですねっ

ぜひぜひ、みなさま店頭に遊びにいらしてくださ~い



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ