スポンサーサイト


「ATAO7daysバッグアレンジ術♪」

みなさまこんにちは


前回のブログ、とっても素敵でしたね

K2からのアップでしたが、これから他のスタッフも
顔を出していきますので、良ければこれからもチェックしてください



さて、本日は、今月のピックアップでもご案内しましたこちらをようやく更新です



新しい試みをしました
モデルとなったバッグは「ミニドリー」

ビジネスバッグで人気のドリーのミニタイプ
こちらはON・OFF使いやすい大きさとなっております


1週間持つとしたら・・・
どうなるか
どう持つか・・・


こちらをご覧ください




バッグ7daysブログ


バッグ7days2ブログ



バッグ7days4ブログ

バッグ7days3ブログ

バッグ7days5ブログ




いかがでしたか?
地道に1週間コーディネートで挑戦しました

キーポーチをぶら下げてアレンジをしたり
ショルダー紐で斜め掛けだって、ミニドリーなら可愛くお持ち頂けます

時には、お気に入りのスカーフを巻いてみたり・・

アレンジをちょっとするだけで気分も変わります

同じバッグでも持ち方次第で存分に楽しんで頂けます



途中アクシデントもあり・・(最後の写真に隠れております@)
Yがエスカレーター降りてすぐ、ヒールが脱げてしまいY2が涙を流して笑ったり

大変ながらも楽しく準備できました
時間がかかってしまったことだけが・・・反省点です
(いつもブログをご覧くださっている皆さま、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。)



また、何かでこの特集を組みたいと思います


バッグ7daysラストブログ

いつかのお楽しみに・・・♪






アイテム:
ミニドリー ¥41000+税
color:グレー×ブラック
ショルダー紐:別売り ¥2400+税(店頭販売)


神戸本店

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
