スポンサーサイト


「My Favorite Limo!」

みなさまこんにちは

さて、LABOスナップが順にアップされておりますが、皆さまご覧いただけてるでしょうか?

本日は続きの前に、ちょっと一休みしまして神戸本店よりこちらをご紹介致します

limo(リモ)新作

~limoアテナ~

R0015280ブログ

また、今までにないlimoが誕生致しました

R0016374.jpg
(左:シュリンク素材limoケリー/右:エナメル素材limoシェブロン)

牛革でも、今までのシュリンクやメッシュ素材とは違う手触り
光沢感があるカラーバリエーションがまた新鮮です
エナメルシリーズほど光沢感がなく、シュリンク素材よりちょっぴり華やかさを・・・
そんな中間な位置づけのような素材を、デザインしたとのこと
引手もタッセルではなく棒金具がとてもシンプルで素敵です

また、選択肢が増えましたよね

ネットや皆さまの口コミから絶大な人気を誇るlimo

もちろん、パイソンのシリーズも沢山再入荷し、バリエーションは豊富にそろっております

アネットブログ

そして、本店では今人気がまた急上昇のこちらのお財布

シルクのような上質なレザーでつくるふっくら柔らかいお財布

~アネット~
R0013889ブログ

手触りがとても柔らかく、ずっと触っていたくなるような

ちょっとお財布と一緒に持ち歩きたい小物も一緒に忍ばせて

カラーも4色ですが、4色でも迷ってしまう可愛さ

まるでマカロンのような、女性にらしいカラーです

ポーチ感覚でもてるような、新しいデザインになんだか気分も上がります♪

そして、そんなアネットに天敵?!が入荷致しました
~limoクラッセ~

1411194723785ブログ

アネットと同じ素材で・・・limoが出てしまいました

R0016375ブログ

アネットと、limo
どちらにされますか?
こちらも悩むところです

最後は、スタッフの私物を2ショット

facebook画像ブログ用

新品と、私物を一緒にとっています♪
ツヤ系のパイソンは色味の変化はそこまで分かりにくいですが、模様が違うと全くイメージも変わります
マットなタイプのパイソンはサックスブルーは優しい雰囲気
その他ストライプや白ベージュは驚くほどの色味の変化

皆さま、正真正銘、スタッフの今現在の私物ですので嘘はございません!


素材によって何が違うか

お勧めの素材・色は?

汚れに強いのは?

長く使いたい

飽きがこないのは?

など、皆さまのご要望に沿ってスタッフがご案内させて頂きます

もちろん、最終的にはそれらを参考程度にして頂き、お好きなものをお選びくださいね

少しでも、迷われている皆さまのお手伝いができればと思います

R0016378ブログ
(こちらも私物♪)


次回、本店からはLABOスナップ グレージュをご紹介します

新作limo
・limoアテナ ¥25000+税
・limoクラッセ ¥27000+税
その他¥22000+税~¥32000+税



神戸本店




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

こんにちは!はじめてのコメントです。
アタオの製品はいつもネットで拝見してます。素敵ですね。新商品が出る度にワクワクしています。
今回発売されたlimoアテナも魅力的。
近くにショップかないため、オンラインショップでの購入になりますが、まだオンラインショップには出てないですよね。
もう少し待っていれば発売されますか?

はじめまして

みつばちさま★
コメントありがとうございます!
ブログご覧くださり、とても嬉しいです。
そして、limoアテナの新作、、、気になってくださり更に嬉しく思っております。
みつばちさまのおっしゃる通り、limoアテナはまだオンラインでは販売をしておりません。
ですが、オンラインでも販売予定のアイテムのようですので、よければもうしばらくお待ちくださいませ(>_<)
詳しくは店頭では分かりかねますが、またお時間ある際にオンラインの商品チェック、よければよろしくお願いいたします!
オンラインでまた載るlimoアテナもきっと素敵かと思いますので、楽しみになさっていて下さい♪
最後になりましたが、返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

楽しみ(*^^*)

返信ありがとうございます。
こちらこそ、この記事が書かれてから日にちが少したってからのコメントだったので、気付いて頂いただけでも嬉しいです。
limoのアテナがオンラインショップに出るのを楽しみに待っています。
先月の私の誕生日に主人からelvyをプレゼントしてもらいました。色はボルドーです。大きさといい色といい使い勝手といいもう大満足‼
こうなるとお財布がほしくなって、limoを自分へのご褒美として買おうと思い、選んでいる途中でアテナが発売されました。
見た感じ、とっても好きなタイプの色や質感だったのです。
本当はショップに直接行けるといいのですが…。
待ちます待ちます!

みつばちさま

こんにちは★
elvyをプレゼントでだなんて…(>_<)素敵すぎます!
そして、ボルドー色もとってもオシャレなカラーですので、
個人的にもおすすめです♪
なんとも言えない絶妙なカラーが、お洋服とも合わせやすく、
見た目以上の万能さです。
持つだけで、なんだかいつもよりおしゃれな気持ちに…♪
なって頂けるんじゃないかと思います‼

limoは今現在、もうひとつの新作のlimoクラッセが発表された
所ですので、よろしければもうしばらくお待ち下さい★
ATAOを気に入って頂け、本当に嬉しく思っております。
なかなか、ショップには来れないみつばちさま達にも、楽しんで頂けるようこれからもしっかりブログアップして参りますので、楽しみにしていてくださいませ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
