スポンサーサイト


「あっ!ここにもATAO!!」

このところ朝晩に吹く風が急に涼しくなってきましたね。

今日ふと空を見上げたら秋を感じさせるような空でした。

季節は進んでるんだなぁと思う今日この頃・・・

皆さま、いつもATAOのブログをご覧いただきありがとうございます。



本日はY先輩よりパスを受け、私Y2がブログを更新させていただきます!!(ドキドキ・・・)



今回のテーマは

「ドラマでも大人気!ATAOのアイテム!!」

実は春、夏のドラマでもATAOのアイテムたちを起用していただきました。


すでに放送が終了しているドラマもありますが・・・
4月からの2クール分まとめてご紹介したいと思います。


まずはこちら
TBS系で4月~6月に放映されました「MOZU」より

真木よう子さん

ドリー ブラック with 真木よう子さん

もともと店頭でも大人気のこちらのビジネスバッグ。
真木よう子さんがかっこよく持ってくださいました。


続いてこちら
同じく「MOZU」より


奥貫さん


ミニドリー グレー×ブラック with 奥貫薫さん

ドリーよりワンサイズ小さいこのバッグ。
とてもクラシカルな雰囲気で持ってくださっていました。



バッグだけではございません!
フジテレビ系列で4月~6月に放映されていました「ビターブラッド」より

渡部篤郎さん

佐藤健さん

Limo ナイルコロコ モカベージュwith 忽那汐里さん

手元にキラリと光るATAOのエンブレム。
抜群の存在感でした!!



そして最後はこちら

TBS系列にて現在放送中「ペテロの葬列」より

国仲涼子さん

ナポリ ダークグレージュ with 国仲涼子さん

帆布素材ながら、カジュアルすぎずエレガントに持ってくださっていました。


皆さまお気付きのアイテムはございましたでしょうか?

今後もドラマでの起用があれば
こちらのブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに!!



また各店舗、再入荷アイテムも沢山ございます!

是非、そちらも合わせて見にいらしてください。

詳しいアイテムはfacebookをチェック♪
FB ATAOクリック



9月は・・・♪ますますATAOから目が離せませんので楽しみにしていてくださいませ。






神戸本店
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドラマ好きです(*^^*)
ブログでの発表前にTVに映ったのを見つけた時は嬉しいーv-344
こちらの全部見ましたが、limoに気がつかなかったな~~v-12
まだまだATAO道の精進が足りません(落)
これからはもっと目を凝らしてドラマをチェックしなければ!!

Re: No title

長野のI様

コメントありがとうございます!!
初めまして。Y2と申します。
いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
そうなんです、limoも登場してたんです☆
「ビターブラッド」は毎回欠かさず見ていた私も一瞬気付きませんでした・・・笑
今後もドラマでの起用があればこちらでお知らせさせていただきますので
是非チェックお願いしますー!!

そしてI様に店頭でお会いできる日を楽しみにしております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
