スポンサーサイト


秋冬の新作来てます!

こんにちはー。

遅めの夏休みから帰ったばかりの新宿店スタッフMです!

ATAOのスタッフは皆色んなところへ旅行してますが、私はというと・・・アメリカ東海岸方面へ行ってきました!

今はまだ時差ぼけで日中はしばしば夢と現実の境目を漂ってます・・・もし店頭で不可解な動きをしてしまっていたら注意してください。

そうそう、アメリカの友人宅でバーベキューをした際、ワシントンDCに住む友達が巷で流行っているというスパークリング白ワインを持ってきてくれました!
それが、コレ!

ジャーン!

wine.jpg

惜しいっっ!
Gがなかったら、ATAO!!

味は爽やかで飲みやすかったです。

ちなみに、その日の晩ごはんはこちら!

us.jpg
ドーン!!

ボリュームたっぷり!肉です!!!


さて、そうやって遊び呆けているうちに、ATAOでは秋冬の新作が続々と入荷しておりました!

今日は、その内の一つ、バルスをご紹介いたします!

まずはお写真をどうぞ!
20090911120049.jpgアイボリー!

20090911120520.jpgブラック!


ジャーン☆
イタリアンレザー×パイソンの贅沢な仕立てです!

そして、な・なんとっ

このバッグ、

4WAYになるんですっっ!!!

肩から掛けて良し!
リュックにして良し!
斜めがけにして良し!
手で持って良し!

さらに私、裏技を見つけてしまいました!
使わない持ち手をなんとベルト代わりに出来るのですっ!


さらに、さらに、使えば使う程、革はやわらかーくなって
体にフィットしていくのでーす!!

それに、カジュアルなリュックは星の数ほどありますが、エレガントに使える機能的なリュックはなかなかないですよね~。


男性にも女性にも楽しんでいただけるフォーム!
旅行にも行けるたっぷりの収納!


さあ!ぜひATAOにてお手にとってごらんください!

おっと、大事な事を忘れてました。価格は税込み63000円になります。
実際見て頂くと納得!のプライスでございます!

それでは、店頭でお会いする日を楽しみにしてます!

M





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
