スポンサーサイト


型押しトネリ

みなさまこんにちは
先日神戸・姫路に行ってまいりました、
スタッフYこと

ゆもとです

はい、こんにちはー

あぁ、姫路城の写真のデータ
持ってくるの忘れてしまいました。。。
あぁ。

しかしー
涼しくなってまいりましたねー
気持ちよく過ごせてナイスです。
最近は朝5km走るようにしているゆもとですが
もうね、
それはね、
サイコーです

爽快な朝を過ごしませんか?
スタッフYはとってもオススメします

ところで、ATAO新宿店は新商品がぞくぞく入ってきてます
スタッフ一同も大興奮の毎日でーす

ご紹介させていただきたい商品がたくさんあるのですが
スタッフYことゆもとがイチオシのお財布を
今回ご紹介~

トネリです
トネリ

かわいいでしょ
とってもオシャレに使っていただける
スタイリッシュなお財布なのです

手帳のようなクラッチバッグのような
存在感が魅力

私が特にオススメしたいのは、こちらの型押しのトネリ
トネリ big
外側は上品なチョコ色に輝くクロコの型押し
内側はこれまた上品なローズピンクのなめらかな革です
すごくすごく乙女心をズキュンされます

トルソーちゃんのようにパーティな感じで持っていただくのももちろんいいですし
普段、ちょっとコンビニにいきます、って時も
ジーパンとかはいて、さらっと持っていただくと
かなーりかっこいい

ちなみに
中身はこんな感じです。
insideトネリ
じゃーん。
ぐわっとあきますよ
ぐわっ
小銭を真ん中の部分に入れていただくのですが、
その部分にファスナーがなくてももれでない構造
なので便利です
しかも、革の裏側とかもスエードがはりあわせてあったりして
細部まですごくキレイなのです
ね、そういうところでも乙女心ズキュンされちゃいますでしょ

色は型押しのチョコ色のほかに
このシュリンクレザーの3色も
トネリ シュリンク
ピンクと、ブルーと、キャメル
これまたかわいいー

さらにさらに
他の型押しもこれから出る予定です
それは出てからのお楽しみ

たぶん、写真や語彙の乏しい私の言葉では
なかなか素晴らしさが
伝わらないと思います。。。。。。

ですから

ぜひとも!
ATAO新宿店へ
急いできてくださいきゅいーん。

実際手にとって見ていただくと
ぜーんぜん違いますよ
それぞれのアイテムから出てるオーラが

なのでぜひぜひご覧になってみてくださいませ

元気のありあまっているユモトや他のスタッフたちが
皆様のお越しをお待ちいたしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
