

LABO☆中身の容量チェック!!

こんにちは
新宿店から深澤です

ぞくぞくとLABOシリーズがアップされ
テンションが高まりますね
深澤もリトルラボをゲット
休みの日も持ち歩くほどお気に入りですにやり

みなさま外見はブログや公式サイトで
ご覧になって下さってると思いますが
どのくらい容量は入るか気になりませんか

ふむふむ・・。やはり気になりますよね(笑)

そこでお馴染みのelvyと新作LABOで
どの位入るかスタッフ私物で比べてみました

検証結果がこちら↓↓

まずはelvy!!

elvy中身

中にはA4ファイル、ノート、手帳、化粧ポーチ、折りたたみ傘
limo財布、500mlペットボトルが入っています

さすが安定の容量がしっかり入りますね

続きましてLABO!!
ラボ中身

elvyと同じ容量が入っていますが
まだまだ余裕ですねっっ

高さがelvyよりもあるのでA4ファイルも楽々入ります
上からフタが付いてるので貴重品を入れても安心なのも
人気秘密です

そして後ろにポケットも付いているのです
定期券や携帯電話を入れてもGOOD

こっそり深澤のリトルラボの容量も自慢させてください(笑)

じゃじゃーん

リトルラボ中身


深澤は荷物が普段多いのですがこのように
しっかり入ってしまいます

中には化粧ポーチ、limo財布、500mlペットボトル
ハンカチ、ティッシュが入っています

こちらも後ろにポケットがっ
すぐ取り出せる位置なので深澤は家の鍵を入れています

ritoru.jpg

小さいからと言って
侮ってはいけません(笑)
小さいバッグを持ち歩くのに憧れていた深澤・・・。
このサイズ感にはまってしまいそうです

皆さんも直接手に取って頂ければ
LABOの虜に・・・


ぜひお店に遊びに来て
ご自身の目で見比べて見て下さい


※LABO、elvyの取り扱い店舗は神戸本店、ヒルトンプラザ店、新宿店、大丸神戸店となっております。
在庫の確認はお近くのお店にてご確認ください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
