―Little LABO総集編―

 皆様こんにちは!
有楽町マルイ店のせきやです
先日のM子のブログ、いかがでしたでしょうか??
私の写真、いつもたまたま撮れた物が載ります…。撮影の時はSに自然にして下さいと、注意され…。
叱られても頑張ります!(笑)

 本日はLittlle LABO有楽町バージョン、総集編です

 皆様は秋冬のコーディネートはお決まりになりましたか?
私は今年やっとトレンチが似合ってきたので、Little LABOをトレンチと沢山合わせようと思います!
ATAOの根本。トレンチに似合うバッグ
やっとたどり着きました
その他様々なコーディネートでも楽しめますので、店頭で是非合わせて下さいね

皆様のお薦めコーディネート、拝見出来るのが楽しみです
やっぱりSだけなかなか顔出しないですが(笑)
でも本人下の写真結構気に入っているようです

Little LABO
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ