スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作レベッカ紹介♪

 皆様こんにちは。有楽町マルイ店よりSEKIYAがお送り致します 
たまにはローマ字表記もいいかなと思い(笑)

 そろそろ秋になり、皆様少し哀愁漂うこの季節に胸がきゅんってなりませんか?
そんな所で1曲…。

どこでこわれたのohフレンズ~
ご存知ですか???レベッカ!!!
知っているのが私だけでしたら、寂しい…。

 ATAOの新作Rebecca(レベッカ)のご紹介です☆
歌手との関係性はゼロです…。
レベッカ3

こちらは前回まで特集していたLABOシリーズと同じ、バッファローの革で出来ております!
お色目は、ブラック、グレージュ、ルージュの3色展開
お値段29,000円+税 これは絶対お買い得です

レベッカ1

このフォルム、どこか過去と現代が混ざり合った様な…。
素敵なデザインに仕上がって参りました
お客様の声を取り入れた部分、お分かりですか?
レザーベルト,で・す・よ
ご家族で愛でて頂きたい1点です
物が見えないよう被せてある革の裏には、小物が入るスペースを別で確保しております。

スタイリッシュに長めショルダーでも

レベッカBK2


距離をぐっと縮めても
レベッカUP

そして手で包み込んでクラッチとして
レベッカBK

どれも素敵な雰囲気
奇跡的に姉妹ブランドのイアンヌが、レベッカから乗り出しております(笑)

今回はエンブレムはついておりませんが、この独特な雰囲気がある形はATAOらしさが出ております
メイン部分はlimoが入るように、まち付きです。

昨日から始まった博多のイベントにも、ほんの僅かですが入荷しているみたいですので、この機会をお見逃し無く!

場所:博多阪急 4階 イベントスペース 
期間:2014年10月8日(水)~10月14日(火)
時間:10時~21時

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ステキ♪

クラシカルで素敵ですね
真四角のフォルムがとても好み!
この革は使ううちに柔らかく馴染む感じでしょうか?
早く実物を見に行きたいです。

はな様

はな様コメントありがとうございます!
そーなんです!真四角ですが、どこか柔らかさもある形なのです☆
革はそこまでくったりしないと思います。
是非バッファローの革、店舗で実感されて下さい^o^
スタッフ一同お待ちしております!!

容量が気になります。
長財布、カードケース、キーケース、スマホ、ハンカチ、ティッシュ程度は入りますか?

お問い合わせについて


コメントありがとうございます!!
長財布でしたら、ATAOのlimoシリーズは十分入ります☆
カードケース等は厚みによってかさ張る恐れがありますが、お問い合わせのアイテムはほぼ入るかと思います。
オンラインショップにもサイズ感の掲載がございますので、
こちらからご確認をお願い致しますi-228
http://atao-shop.jp/ataoshop/7.1/355-0181/?_ga=1.15794934.1527320752.1399260933
是非ご検討下さいませ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ataoスタッフ

Author:ataoスタッフ
ATAOの直営店舗から旬なお知らせや素敵なお客様との日常を皆様にご紹介いたします。

リンク
ATAO on the Facebook
IANNE on the facebook
IANNEのデザイナーがここでしか見せないモノづくりの裏側やプチ情報を発信します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。